SSブログ

「レッサーパンダと楽しい生活」 [雑記]

どうも、あずらいとです。

私は動物好きで毎週近所の動物園に行きます。

特に大好きなのは「レッサーパンダ」です。

あのむくむくとした感じ

良くないですか?

スポンサードリンク





柔らかそうな毛の具合

まんまるの目

顔の割に大きい三角の目


どれをとってもNO.1の動物です


ちなみに私の行く動物園は

小さい割に結構な数の「レッサーパンダ」がいます。


そこで私は思ったのです。

「レッサーパンダ飼いたい!!!!」


調べてみました

結論として・・・

飼えないんです(哀)

ワシントン条約に引っかかり

なんと・・・

「レッサーパンダ」は絶滅危惧種に指定されているのです!

動物園さん大事に育ててあげてください(涙)

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。