SSブログ

明日は関東でも雪・・・だと? [雑記]

寒さに弱いあずらいとです。

なんて虚弱体質なんでしょうw

そして、明日は寒いようですね。。。

しかも東京でも雪予報ですよ。


スポンサードリンク





関東平野部でも8cmの積雪があるかもしれないそうです。

明日、お仕事の方は交通情報に注意してください。

私はお休みです♪(ラッキー


天気予報見る限りですと夕方にかけて、

降り続ける雪ですが

徐々に雨に変わるとの事なのでたいして積もらないかなと。


ただ、去年の事がありますからね。

5cmの積雪予報で実際は20~30cm。

私が住んでるあたりは50cmくらい積もりました。

人生初でした。あんなに積もったのは。

二度目の時は述べ1m近い積雪でしたね。

道路に降りた時胸まで雪に埋まりましたし(苦笑


というわけで

あずらいとは明日は引き込まります。

間違いなく。

外出される方はお気をつけて~

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。