SSブログ

雪や雨の後でも乾燥してるという [雑記]

昨日はまんまと雪が降りましたね

家の前も5cmほど積もってました~

そして、今日も朝から軽く雪が舞ってました。

なのに、、、なんで乾燥するんですかね?


スポンサードリンク





ほんとこの時期めちゃめちゃ乾燥して困ります。

まず喉がイガイガしますし、

まあ、先日も言いましたが花粉症なので余計ですが。。。

体中かさかさで痒くてたまりません。

指先もひび割れて大変です。

ほんと、冬は良いことないですね~(冬好きな方すみません

スポンサードリンク





なので、この時期は出費が嵩みます。

まずハンドクリームですね。

仕事中にもつかえるサラサラタイプと、寝るとき用のシットリタイプ。

寝るとき用のは少し高めの使ってます。

それでもひび割れおこすので、

ひび割れをくっつける水絆創膏的な何か。

と、ひび割れをケアする塗り薬。

顔のカサカサ用に化粧水。

以前は乳液も使ってましたが、面倒になったので(オイw

乳液の効果も兼ねた化粧水を使います。

それと、ボディクリーム。

腕やら脚やら背中やらに塗りたくります。

このほかに花粉の薬とマスク。。。

ドラッグストアのポイントカード作るべきでしたね、、、私。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。