SSブログ

次の日本代表監督はだれになるのでしょう? [スポーツ]

サッカー日本代表のアギーレ氏電撃解任
から日本サッカー界の一番の話題は、
次の監督が誰になるかということですが、
ずいぶんとたくさんの方の名前が
上がってますね。

これって、裏を返せば本命不在という
ことなんでしょうね。
時期が悪いので仕方ないことですが。
解任に踏み切るまで時間があった割に、
協会は何をしていたのか少々疑問です。

スポンサードリンク





私個人的にはブラジル人監督が希望です。
そして、誰かブラジル人選手の帰化を
促していただいて、
WFかCBあたりの選手を日本代表に!
とか、虫が良すぎますかね(笑

ただ、過去には
ラモス瑠偉氏、
呂比須ワグナー氏
三都主アレサンドロ選手、
田中マルクス闘莉王選手
といった強烈な個性を持ったタレントが、
代表に大きな力を与えてくれたことは、
皆さんの記憶にも残ってらっしゃるかと
思います。

スポンサードリンク





現在の日本代表は一部の選手で
固まってしまってる気がします。
新しい選手がなかなか入っていけない、
柴崎選手のような存在がもっともっと、
増えていかないといけないと思うのですが、
なかなか出てこない現状を鑑みますと、
ブラジル人帰化が一番の強化では?

とはいえ、普段Jリーグを見ていないので、
誰が良くてチャンスがあるか
分かりませんが(おいっ!

とにかく、底上げが大事だと思います。
時期監督には本田、香川だけに頼らないで
済むチームを作って頂けたらなと思います。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。