SSブログ

【スクスト】5月協力戦は22日より開始!!杏橋天音のURがついに追加!! [スクスト]

タイトルに反しましてまずは
第三回グループ対抗戦の結果報告から
まず、上位4チーム

Screenshot_2015-05-19-06-52-36.jpg

Screenshot_2015-05-19-06-52-43.jpg

最後までもつれたままの展開で
それでも、終了間際に一位だったので
これはもらったなと思ってました…

結果、私の所属していたシヴァ組は3位

Screenshot_2015-05-19-06-50-03.jpg


スポンサードリンク






期間中シヴァ組が一位につけてる率が
高かったと思うんですけどね。
まあ、そこまで報酬に差が無いので
まあ、いいです。

Screenshot_2015-05-19-00-17-09.jpg

それから私個人のランクですが
733位でした。
目標は500位以内でしたが、
最終日朝からすでに500位前後にいたので
無理でしたね。

そこからエリクサー20~30個分くらい
ラストスパートかけられてしまった
ようです。

私は250円で5個だけエリクサーを買って
なんとか650位以内に踏みとどまろうと
したのですが、残念ながら…

まあ、特攻もらえたので良しとします。



そして本日5月19日15時~17時まで
メンテナスがございまして、
その間は

Screenshot_2015-05-19-15-56-10.jpg

「!?」

Screenshot_2015-05-19-15-56-24.jpg

はい、スノーボードで遊んでました(笑)
でもね、一発目に

Screenshot_2015-05-19-15-55-43.jpg

自己ベストを出して以降

Screenshot_2015-05-19-15-58-52.jpg

はい、抜けません(笑)
だいたい私は三回目四回目と
タイムとかスコアとか落ちていくタイプ
なんですよね~

音ゲーとかもそうですし。
集中力持たないんですよ。


ちなみに、これ何もご褒美とかありません
ただの時間潰しです!

スポンサードリンク





そしてメンテナンスが明けまして。
協力戦の期間が発表されました!!

今回は5月22日(金)11時から
5月28日(木)23時59分まで。

今回から追加される新URメモカはなんと

Screenshot_2015-05-19-17-11-18.jpg

我が嫁、天音!!
永い間天音には究極SRもURも無い状態で
ありましたので、大変うれしいです。

てか、人気投票ってこういうところも
影響受けますよね、きっと…(根に持つ)

問題はURガチャ補助券をこの前交換した
ところなので、今1枚のみ…
はあ、欲しいな~


ただ、運が私に味方してくれました!!
特攻ガチャチケが9枚。
報酬でいただいたのですが、
これでなんと!!

澄原サトカ「生者必滅」と
千年夕依「ヘイヴンオブカオス」
それぞれ1枚ずつ引けました!!

なんたる幸運

sgs150519172030.jpg

アイエエエエ!
ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
ドーモ
サトカ=サン(にわか)

sgs150519002301.jpg

夕依はどうしてもこういうの似合わない
と思うんですよ~
なので例のごとく

sgs150519002535.jpg

ちょいローアングルで

sgs150519002650.jpg

竜騎士と違い後ろは鉄壁のガードでした
が、今回は前ががら空き(いいのかこれで


R特攻は若月チカと神無木栞と灰島依咲里
の三名です~
残念ながら私は誰も育ってない…

さらに言いますと、
せっかく引けたサトカも育っていないので
始まるまで育成しつつ
間に合いそうも無かったら

UR装備中の伊緒ちんのサブメモカにします
そっちの方がATK伸びるので(なぜだろう

Screenshot_2015-05-19-17-13-21.jpg

それから、レイド期間中の限定メモカ
FFⅪコラボ第三弾で
黒魔道士とナイトが手に入ります!!

ただし、ナイトはランキング報酬で
手に入る分もあるのですべてが手に入る
というわけではないです。


せっかく戦力が整ったので、ある程度。
(ATK60万にもう少しというところ)
できるだけ
頑張りたいなとは思っているんですが、
協力戦エリクサーが心もとないのです。

ただ、初日は仕事休みの日ですし、
協力戦は初日にどこまで突っ走れるかが
重要になってくるので、
持っているエリクサーをガンガン使って
行こうと思ってます!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。