SSブログ

【スクスト】開店!エテルノボウル & 夏服メモカ、サマードレスメモカ配布中 [スクスト]

昨日はネタなかったのに今日は複数あって
どれから書こうかな~状態ですが、
まずはスクストから。

本日より開店!エテルノボウルが開催
された訳ですが~
私は深刻な探索エリクサー不足で
今回はどこまで走れるか不安です。


スポンサードリンク





毎月月初に行われるこのタイプのイベント
はスコア報酬とポイント交換によって
新コスチュームが手に入ります。

とりあえず、
6,000ポイントのSR確定ガチャ券
10,500ポイントのあおいのSRメモカ
13,600ポイントのSR限突回路
辺りを目指すと良いかなと思います。

ただ、ここで入手できるSRメモカは
そこまで強い物でもないことが多いので、
エリクサーに余裕が無い場合は無理する
必要もないかなと思います。

コスチュームの方はだいたい
上級をラストまでまわりつつ
扉見つけたら入っておきましょう。

普通の道中だと

Screenshot_2015-06-01-12-55-06.jpg

このピンオブリしか出てこず
ポイントも20前後くらいし稼げません。
扉に入れば

Screenshot_2015-06-01-12-52-50.jpg

ターキーオブリが出てきます。
少し強いので初心者の方にはきついかも
しれませんが、ある程度SRでメンバーを
組めれば勝てるはず。
そして、貰えるポイントは100前後

貯まり方が全然違います。

それから現在のアタッカー陣

sgs150601200409.jpg

これは失敗作(笑)
あおいが目つぶってます。

sgs150601200413.jpg

はい、こちらがボウリングウェアです。
夕依が一番ボーダー柄が綺麗ですね(白目
まっすぐだ~

でも、サトカと夕依の胸囲は一緒なんです
75なんですよ?
なのにサトカはAはあると思いますが
夕依はAAかAAAか…

スポンサードリンク





と、ところで話は変わりますが
先日より通常ログインボーナスとは別に
日付が変わるごとに復刻コスチケットが
貰えるわけですが~

夏服メモカと
サマードレスメモカ

この5人は新規追加となります~

sgs150601201615.jpg

末葉あおい
こうしてみるといい所のお嬢様っていう
設定も理解できますね。
凛々しさの中に女性らしさも(81)

sgs150601000746.jpg

神無木栞
なんか、あおいとポーズ被った(笑)
副会長の名は伊達じゃない。
という感じの貫録ですね(90)

sgs150530002655.jpg

賢宮ほたる
麦わら帽子を外して大きな赤いリボンを
つけてみました。かわいいですね(82)

sgs150530002501.jpg

若月チカ
夏っぽさが一番似合うな~と思いました。
そして書記だからね(78)

sgs150531002752.jpg

千年夕依
違うんです、この5人の中では夕依が
一番好きなんです。本当なんです。
悪意はありません(75)


もし期間内にすべてそろえたいのに
貰える枚数じゃ足りない!
という場合ですが、
ダイヤ3個で引き換え券と交換できます。


それから、次の誕生日は
6月7日の灰島姉妹です。
その次が
6月26日の沙島悠水なので
しっかりプレゼントを用意しましょう。


という訳で今回はここまで~


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。