SSブログ

【チェンクロ】迷宮山脈とゴブリン王国。オルガ4凸できましたん。あと、6月新リングアルカナについて。 [チェンクロ]

踏破も残りあと実質3日を切った訳ですが
みなさん進捗いかがでしょうか?
5日午後2時59分までなので
お気を付けください。

私はといいますと本日800万達成しました

Screenshot_2015-06-02-12-36-34.jpg
スポンサードリンク






ので、無事オルガ4凸です。

Screenshot_2015-06-02-12-38-14.jpg

中途半端にLV70で止まってますが
成長アルカナ足りないのです。。。

ひたすらゴブリンの修練場を回すだけ
の状態です。
その都度ミッションと緊急をやって
終るとまた修練場。

AP35なので1回から2回回すとしばらく
回復待ち状態ですが、クリアできる面子が
揃ってる今回の私の状態だと、逆に
ありがたい設定でした。

難点はフィーバー起きても1.5倍速で回す
くらいが精いっぱいで2周が限度という
ところですが、
運よくグレートフィーバー
も引けたので、超スタミナの実を1つだけ
齧って、
その一瞬で200万くらい稼げました。


結局、最難関の所を安定してクリアできる
ことと、周回ペースを上げられること、
そしてフィーバーを引ける運が必要なのが
踏破なんですよね。

前回はまったくフィーバー引けず、
さらに特攻も凸れなかったのが響き、
最難関を周回もきつかったので、
地道にスタミナの実を齧って…
一個前のクエをひたすら回して

それでも1万位以内入れましたので、
まあ、頑張ればなんとかなります。
きついけど。

【具体的には3倍近く労力が変わります】
湧き出る黒 戦功9,000pt
ゴブリンの修練場 戦功28,000pt
という事なので(前回書いてますけど)

スポンサードリンク





さて、緊急ですが
すでに1つは期間終了してしまい。
残りが

魔石に群がるもの

Screenshot_2015-05-31-20-00-03.jpg

こちらは明日3日の14時59分まで
AP24のLV42。1戦クリア型です。

あと、
発破!

Screenshot_2015-06-02-18-10-34.jpg

同じくAP24、LV42。1戦クリア型。
こちらはイベント終了までです。


どちらも超スタミナの実をもらうための
クエスト的な意味合いですかね?

戦功は
倍率にもよりますが、クリア報酬と
合わせて10万前後になるかと思われ。



さて、6月に入ってリングアルカナが
変わったわけですが、
とりあえず、チャレンジガチャ10回引いて
1枚引けました

Screenshot_2015-06-01-13-06-33.jpg

はい、今月は男です(なんだ
殿の不死鳥騎士ガーランド
初期ステータス

Screenshot_2015-06-01-13-06-23.jpg

ATK2050
HP2500
騎士で斬武器。聖都所属。
スキル:リバースポイニクス(1マナ)
HP51%以上で前方範囲内の全ての敵に
炎属性の小ダメージを与え、
HP50%以下なら、移動も攻撃もできない
が、一定時間無敵になる。

という、その名の通りおぱんつさんです。

MAXでもATKは7,000程度と低めですが
HP8400はありますし、
味方全体のダメージ10%カットなアビやら
ピンチ時に無敵&回復など壁に必要な
アビやらスキルやらが揃っているので、
防衛専用としては面白い存在ですね。

まあ、突っ込みたいタイプの私向きでは
ないので今回はスルーします。
アルカナコインも無いですし。


今月の大きなイベントとしては
500万DLイベントと
イラストコンテスト魔神レイドですかね。


イラコン魔神は私は結構好みだったり
あと、特攻で出てくるであろう
受賞キャラたちにも楽しみな子がいるので
いまからワクワクしてます。

ただ、500万DLイベで誰が新キャラで登場
するかによっては果たして石やプレチケを
獲っておけるか…不安ですね(笑)


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。