SSブログ

【きんモザ】ハロー!!きんいろモザイク10話「海べのやくそく」 [アニメ・漫画]

例のごとくキャプ画を貼らずに
原作を貼るスタイルで感想ネタバレ記事を
あげていくのです。

第10話「海べのやくそく」
ということで二週連続で予想を外して
ようやく訪れた水着回!!




こちらはアニメ公式のツイートです。

スポンサードリンク






DSC_0007_20150608220219827.jpg

原作は4巻70p~86pという短さ。
たった4コマを15分にした一期第一話には
さすがにかないませんが、
原作一話分を30分にしたので
少し間延びした感があったのは否めません

が、しかし
それがどうしたの言うのだ!?

水着回

ただそれだけで充分価値のある30分
なのでした(テンション高め


なのでアニメオリジナル要素満載でした。
集合から描いたのはとてもよかったです。
電車乗る前からテンション高い(笑)

まあ、海行くときってそうですよね。
むしろ行きと着いた瞬間が一番高いくらい

駅のホームで写真撮ってるシーンで
陽子があややを不意打ちで撮り、
あややが慌ててるところが
すごくかわいくてニヤニヤみてました。

DSC_0008.jpg

そして海に着いてすぐの
アロハ
シノかわいい
あれ、みんな乗ってる(笑)

ここで原作では終わりのところにおまけ
のようにあった先生ズのやりとり。
一つ目。
前倒しで持ってきてくれたということは?
出番増やしてくれたという事ですね!!

しかし、くっしーちゃんはまじめかわいい
からすちゃんの引き方もかわいい(笑(

DSC_0009.jpg

そしてカレンの水着姿!!
原作のポーズそのままで
健康的かつセクシーさが出てます!


先生ズの水着もがっつりきました!!
からすちゃん胸大きいなとか思ってました
が、くっしーちゃんもなかなかのモノを
お持ちで

DSC_0013.jpg

そして、ひやけ止めしっかり塗る
くっしーちゃん
まじめかっ!




DSC_0011.jpg

波にまける忍
ここの西さんの演技が大好きです!
「ごべ…なざ…」みたいな感じで
忍かわいい(笑)

声優さんの力でかわいさ倍増してますね!!

しかし、高校生だからか
陽子とカレンはいっぱい食べますね。
それにあれだけ食べてからのビーチバレー
というか、カレンのジャンプ力が
人間じゃない(笑)

DSC_0012.jpg

綾は思春期脳ですな~
すっかりがちキャラに
ニコニコでも「がややはアチ」とかいう
タグまでつけられてましたし

がややって何さ


そういえば、水着の上にTシャツって
エロくないですか?
私だけ?

しかも忍とアリスと話してる時
カレンの後ろ姿が描かれてますが、
水着が白いせいか
Tシャツにパンイチに見えなくもない


あ、なんかすみません。

海の近くの水族館とかもいいですよね~
泊りとか海のシーズン外してる時しか
行きませんけど。


Cパートでは
先生ズの入浴シーンが!!
あれ?きんモザってこういう
サービスある作品だったけ?
ありがとうございます!
ありがとうございます!

しかし、湯気が仕事しすぎです。
全然見えない。
でも円盤は…
ということも無いとは思います。



そして次回
第11話「ほんのすこし長いよる」

お泊り回
チガウ
お泊り会の画ですね予告が。

アリスが帰省した話がメインになるのかな
と思います。
また楽しみな話が来ましたね。
次週が待ち遠しい。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。