SSブログ

【きんモザ】ハロー!!きんいろモザイク12話「なによりとびきり好きだから」最終回なんてイヤだぁあああああああああ…!!!! [アニメ・漫画]

生きがいが…終ってしまった…ああ
という訳でハロー!!きんいろモザイク
も第12話。最終回を迎えました~




今回はアリスの帰国から
二学期のはじまりまでのお話。
なんとなく三期を期待できそうな
終らせ方ですね。




スポンサードリンク






原作では4巻の30p、95p~102p
5巻の21p~28pの所が使われてます。
他に見落としが無ければ。

DSC_0001_20150622213004955.jpg

この美少女は誰?
忍ですね~
普通にしてると美少女なんですね
すぐにこけし顔になるけど。

で、

DSC_0002.jpg

お前は誰だ?

まったくアリスも忍に負けず劣らず
忍大好き過ぎですよ。
家族と会うために帰国してるのにね。

DSC_0003_20150622213123107.jpg

そして美化しすぎて(笑)
美化なのかも怪しいですけど。
二期はけっこうアリスが鬼畜でしたね。

そういえばアリスママも日本語で会話
してたということでいいんですかね?
普段英語での会話は英語で
していたのでわざわざ日本語にしたのは
日本語で会話してるってことですよね。

これはさんk…(そればっか)


そして無事再来日。
再会を喜ぶ忍とアリスたちの向こうで
勇がなにかを発見

DSC_0005.jpg

この表情に愛情を感じますね。
慈しむ表情というのはコレのことか。
大好きな妹の事を大切に思ってくれている
ということを喜んでいるのでしょうか。

私はこの話はここの勇の表情がハイライト
だと思ってます。


そして私はてっきり再来日したところで
おみやげとお土産話で盛り上がって
これからもずっと一緒だよ的なEDかなと
勝手に思ってましたが。

スポンサードリンク






DSC_0006.jpg

二学期に入りました。
あっさりと。
そういえばシノは宿題は
どうやって片付けたんでしょうね?

DSC_0007.jpg

そして休み明け早々にあややに
問い詰められるシノ…
お母さんですか(笑)

でも怒ってくれる友達うらやましいです。
忍はいい加減デザイナーを目指すべきかと
進学せずに服飾学校に通うべきかと。

けっこうカレンひどいですよね
傷口に塩を塗るとはこのことか…

DSC_0008.jpg

そしてカレンよ
どこからこの人形を取り出した。
というか、誰がつくったんだよ~
コレ欲しい!

キーホルダーとかで出してほしいですね
フェルトとかで指人形サイズでいいので


忍のこの不器用な感じがかわいいですね。
そして何気に腹話術上手いあやや。
どさくさで本音を語るあやや(笑)


それからラストの

DSC_0009.jpg

陽子が忍を褒めた上に妹みたいなんて
いうから美月ちゃんがふてくされた?
ヤキモチ妬いたところが
めちゃめちゃかわいい。


そしてさらっと終わりましたね。
まだ体育祭や学校祭やってないですし。
綾と忍の友情物語もやってないですし。
まだまだいい話が残ってますので、
これは3期やってもらうしかないですね。


と、その前にこの夏は
のんのんびよりリピート
わかばガール
ゆるゆりなちゅやちゅみ+
あたりを楽しみにしてます。

そして秋は
ゆるゆり三期

来年にはご注文はうさぎですか?二期

と、まだまだ楽しみはありますからね!
しばらく難民にはならずに済みそうです。

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。