SSブログ

【艦これ】水着ktkrと6月26日アプデ情報と私の近況報告 [艦これ]

2015年6月26日のアップデート内容です




はい、まず祥鳳さんの新グラです

祥鳳改新グラ.jpg

しかし、祥鳳さん梅雨グラに新規グラ
と随分最近優遇されてますが…
アニメの時のお詫びですかね(笑)

期間限定グラだけでなく新グラまで来ると
改ニは暫くないとみていいんですかね。

スポンサードリンク












家具の追加ですが~
水風呂欲しかったけど
家具職人使い切ったのであきらめ。
鬼灯の花の窓(ほおづきだそうです)は
安かったので購入してます。







はい、6-3「K作戦」の追加です。
私はまだ6-2も放置半分削って放置してた
なんともショボイ状態なので
手も付けられません。

と、いいますか先日追加された4-5で
やられてます(笑)

ざっと見た感じですと
潜水艦多いマップな上に
水上機母艦を入れて他は
水雷戦隊で組めというマップらしいので
偵察というのは水上機と電探で索敵値を
高くしておくということのようですね。

やっと秋津州の出番という訳です。
え?水上機積めないじゃんて?
大艇ちゃんでも良いみたいですよ。
でも、結局ちとちよでいいですよね。







ここにきて、電探やソナーたちの上方修正
装備の改修とかまったくしてないです…
ネジが…







高波はまだ改にしてないので画像なし…




水着来ましたよ~!
しかも白露改と村雨改

白露水着.jpg

白露改
なにこのイケメン(笑)
ボールはきちんと透過するんですね

セリフは後日まとめてから。

村雨水着.jpg

村雨改
かわええええええええええええ!!!!
スタイルもええですな~
村雨のいいとこみせてもらえました~!

え?大破画像?大破させてないし。




他にも夏季限定ボイスの追加はあるので
次回アプデ後に全部まとめてあげようかな
と考えてますが、すべてカバーするのは
難しいです(野分とか一部持ってないし)




梅雨ボイス終わったんですね~
時雨梅雨ボイスもっと聴きたかった~




このあたりのサーバーはトラブル頻発
してたんでしたっけ?

スポンサードリンク








第七駆逐隊水着きたよ~
ひゃっほい憲兵さん祭りだ~!!

朧水着.jpg

まず朧
すこしみんなと比べるとお姉さんっぽい
雰囲気がしますね。
母港だと見えませんがバケツにカニが
入ってます(笑)

曙水着.jpg


ぼのさん最近サービスいいですね~
完全にデレ期ですわ~

漣水着.jpg


一人遊び慣れてる感がありますね
(いい意味で
そういえば漣が右手に上着を持っている事
でようやく気づいたんですが
これ下に水着着てて
海着いたぜ泳ぐぜヒャッハー!!
状態って事みたいですね。

大破するとスカート破けて下から水着が
こんにちはしますし。

潮水着png.jpg

潮、潮改
潮ちゃんだけワンピースタイプ
そして胸囲の格差社会。
ハイエーs…イエナンデモナイデス

そして改ニでグラ変わるそうですが
改ニ持ってないので(ry


以上が本日のアプデ内容でした。


さて、近況報告ですが

ブッキー70.jpg

やっと主人公(笑)ブッキーこと
吹雪ちゃんが改ニになりました~

ブッキー改二.jpg

61㎝三連装(酸素)魚雷
94式高射装置
13号対空電探改

ありがとうございます!
実装からかなり遅れてしまいましたね~
ただ、改ニラッシュで改修が追い付いて
いなかったりするので、
実戦配備までは今しばらくかかるかと。


そして、やっとのことで

poi2kekon.jpg

光ってますね~

poi2kekon2.jpg

夕立とケッコンカッコカリ
致しました(6人目

poi2kekongo.jpg

耐久5と運6上昇は地味にありがたい
まあ、夕立は自然とレベルが上がっていた
というハイパーズと同じ理由でのケッコン
だったりするんですけどね。

LVソート1ページ目

LVソート1p.jpg

結局本当に好きでレベル上げたのは
榛名と時雨くらいだったりします。
まあ、みんな上げてるうちに愛着湧いて
きたりするんですけど。

見事なまでに効率厨なメンツですよね。
正規空母がいないし
金剛型でも火力高い榛名と霧島
ハイパーズ、
駆逐艦で改ニの実装が早かった夕立、時雨
駆逐艦改勢の中で最強の島風
軽空母最強姉妹ちよちよ(千歳は2P目)
重巡改ながら充分他の重巡とやりあえる
高雄型姉妹(愛宕は2p目)
そして最強の戦艦大和。


2年目以降
頑張ってないというのがバレバレ
だったりしますよね(笑)


まだ80代ですが
次のケッコン艦はヴェールヌイに
しようかなと思ってます。

ただ、改ニ育成やイベントで必要になる艦
を重点的に育てたいので後回しかなと。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。