SSブログ

【スクスト】6月協力戦お疲れ様でした。7月の新コスイベント~ [スクスト]

6月協力戦お疲れ様でした~
今回は最終日まったく余裕が無く
ハラハラしながら減っていくエリクサーの
数をカウントダウンしてました~。。。

前回、前々回は二カ月連続でTOP4000に
入れていたのですが~

Screenshot_2015-06-29-07-02-42.jpg
スポンサードリンク






はい、今回はTOP5000
入りがやっとでした~
実際これも危うかったです。

Screenshot_2015-06-28-23-56-04.jpg

これが終了直前の状況
なんだ6万PTの差があるし余裕じゃん
とか思うかもしれませんが
ラスト1時間の時をみていただくと

Screenshot_2015-06-28-22-58-20.jpg

5000位のボーダーが145万⇒154万へ
10万近く上がっているのがわかります。
われながら良くここまで追い上げたなと

5分に一回のペースでデス・グリーヴァを
倒し続けるという荒行をラスト数時間
やりつづけてなんとか~
というレベルでした。

前回4000位以内はいる時でも
こんなに苦労した記憶ないんですけど
ただ前回は上級366体で180万
今回は上級350体で160万

まあ落ちても仕方ないですね。
それに今回の4000位のボーダーが
182万なので前回以上に頑張らないと
行けなかったのですね。

まあ、間に沙島悠水の誕生日が入ったので
みなさんエリクサー補充できたのが
伸びた要因かもしれませんね

Screenshot_2015-06-26-00-16-36.jpg

6月26日という絶妙なタイミングで。


特攻次第ですがATK60万超えられたら
次回は超級にチャレンジしてみたいです。

ちなみに今回の2200位ボーダーは
400万です。
わたし、160万。。。

スポンサードリンク





6月29日のアップデートにより
新たなURが追加されました

Screenshot_2015-06-29-18-07-39.jpg

まっほーこと菜森まなの
恋のきまぐれシンフォニー
まなって結構胸あるんだなって
気づく衣装ですね~

欲しい方はロックオン期間中にがんがれ


そしてUR補助券9枚になったので私は
UR確定ガチャを回しました~
夕依のURが+1に~

悪くは無いんですけど~
できれば天音が欲しかった~
あまねぇ~

これでまた5枚貯めないと
それまでに天音のURが残ってると
良いのですが~


それから次回のイベントは

Screenshot_2015-06-29-18-08-44.jpg

7月2日(木)~7月9日(木)
七夕ですか~
短冊に願いを込めて

織姫・彦星メモカが手に入るイベントです
そしてスコア報酬でもらえるSRが
若月チカの雀蜂露枝垂

私はチカちゃんのSRは持ってないので
うれしいですね~


探索エリクサーが少ないので心元ない
気もしますが~
7月4日には居吹イミナ
7月5日には栗本遥
がそれぞれ誕生日を迎えるので

そちらで補充が可能です。
その次が7月23日の若月チカです。
プレゼントをしっかり貯めておきましょう


ところで天音のIFのURメモカですけど
これヤバイですね

sgs150629205141.jpg

どこに当ててるの?天音ちゃん(笑)
私は持っていないのでフレンドのを
撮影させていただきました

そして…

sgs150629205226.jpg

けつ
うむ。えろい。
(なんちゅー締めだ)

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。