SSブログ

【チェンクロ】7月リングSSR深海の姫君レガレ、他今月の予定 [チェンクロ]

召喚の魔神タクリタン襲来イベントも
残すところあとわずかですが進捗いかが
でしょうか

私は106体目で二度目の赤箱ドロップで
確定2、赤箱2、ストッパー1
で4凸いたしました~

フレンドのみなさん特攻ありがとう
ございました~

フル特攻だとかなり楽な仕様ですからね
ほんと助かってます。

スポンサードリンク






さて、今更意味ないかと思いますが
今後のレイドの参考までに

Screenshot_2015-07-01-22-09-32.jpg

私は現在150体目を終えたところ
HP1,577,202
となっております。
前回のチェンクロ記事でも書いてたり
しますがSSR特攻2枚とも無凸なので
現在は1ソウルだと100万前後がやっと
だったりします。

シュレンのダメージコントロール次第で
もっと伸ばせるのですが
私のプレイスキルだと安定しません。

そしてプレチケと魔神ガチャの為だけに
倒し続けているのですが
イマイチモチベーション上がらず
3ソウルで進み続けてます。

現在はミッション(特に巨人やゴーレム
のハントミッションを進めるいい機会)
片付けつつケ者のガチャを回して
ついに

Screenshot_2015-06-28-09-03-55.jpg

念願のチロルルを手に入れました~!!
かわいいよ~チロルルかわいいよ~

そういえば今度のチェンクロ酒場は
ウェイトレスのお姉さんがチロルルの衣装
で接客してくれるそうですね~


レイド終ったら覚醒やるつもりです。

スポンサードリンク





さて、もう7月になってしまいましたが
今月のリングSSRは

Screenshot_2015-07-01-12-57-46.jpg

深海の姫君レガレ
魔法使い(海風の港)魔武器
初期ステ:ATK2,100、HP1,400
MAX:ATK7,600、HP5,550

Screenshot_2015-07-01-12-57-40_20150701223750216.jpg

コスト16
スキル:レガーロアリーガ(3マナ)
直線範囲上の敵1体に大ダメージ(17倍)
を与え弾き飛ばす。

アビ1:深海の予知者
残りHPが5分の4以上で攻撃力10%アップ
さらに砂浜、船上、海中で25%アップ
と移動速度アップ。

アビ2:九領の吉兆
封印状態にならない。
さらにボスWAVE時攻撃力15%アップ

CVが小林ゆうさんなんですが、
キャラ登場ボイスが笑えます(笑)

このこはリングSSRの中ではかなり
使えるレベルにあるのでは?
船上や砂浜での戦闘は海に出た2部では
よく出てくる戦場ですし。

私はとりあえず5回まわして1枚入った
のですが、そのあと10回まわして出ず。
アルカナコインが6万枚程度なので
4凸は厳しいかなと思ってます。



それから今月のイベントの案内が出てます
詳しくはゲーム内でお知らせをご確認
ください(説明放棄)

とりあえず、お金が減ってきたので
レイド後であろう
「お宝発見!ザイドの遺跡調査!」は
結構ありがたい。

それから2周年記念イベントが来ますが
フェスはアルドラを含む3キャラのver.2
が登場ということですが~

私は情報待ちですね。
むしろよっぽどのことが無ければスルー
してしまおうかなと。
なぜなら…

新チェインストーリー追加が今回は
ケ者の大陸なのです!!
新SSRガルルアを含め4キャラ追加
ということでこちらを狙っていきたいと
思っているからなのです。

こちらなら外れSSRでも
シェギギムですからね。
テリリア来たら大勝利ですし。
闇鍋フェスより断然こっちかなと。


ただ、月末にはまた踏破がやってくるよう
ですのでここに突っ込み過ぎは禁物です。
ご利用は計画的にお願いします!


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。