SSブログ

【ドキドキしすたー葵ちゃん】ドキドキしすたー葵ちゃん1巻買ってみた [アニメ・漫画]

久々に表紙買いしてしまいました。
葵ちゃんのかわいさにやられました

DSC_0001.jpg

超ド直球♡妹萌えコミック
という帯の通りのまんまです。
ツインテのデレッデレの実妹好きの
お兄ちゃんたちにオススメの一作です。

スポンサードリンク





DSC_0002_20150715211052342.jpg

表紙をめくるといきなり葵ちゃんの水着姿
が拝めます…これは買ってからの
おたのしみに…(というか規制が怖い

葵ちゃんは小日向葵ちゃん
中学一年生です。
将来はお兄ちゃんのオヨメさんになりたい
という大変奇特な妹さま

ちょっと妄想癖があるのと
ドジッ娘だったりしますが、
純心で一途でいい娘です。

一話からいきなり妹が朝食を作ってくれて
しかも起こしてくれるといううらやま展開
しかし、自分も一緒に寝てしまうところが
またかわいい。

DSC_0003.jpg

そして、お約束のお寝ぼけさん(笑)

狙いすぎです!
だが、それがいい。

お見せできない画像が多いので
画像はないですが、三話では
お兄ちゃんと一緒にお風呂入ります。
もちろん、ムフフもありますよ~
むふふ


葵ちゃんの学校での一番のお友達は
すみれちゃんという活発な感じの子
なのですが、
その幼馴染がアメリカから帰ってきて
すぐに葵ちゃんを気に入ります。

DSC_0005.jpg

キマシ展開もちょこっとあるよ~
リリィちゃんといいますん。
リリィちゃんもかわいいですね。


それから学校のプールといえば
お約束の水着を着て行ったがために
パンツを忘れるの巻

DSC_0006.jpg

これならギリセーフかな?
と思ってピックアップしてみたけど
大丈夫かな…

この回は結構アウトな気がしなくもない
大好きな話ですけどね(笑)

それからベタな展開はまだあります

DSC_0007.jpg

お兄ちゃんが風邪を引いて看病するの巻
こんな献身的な看病してくれる妹が
いるのなら風邪ひきたいですね~

スポンサードリンク





他には葵ちゃん、すみれ、リリィと
お兄ちゃんの4人で遊園地行く話とかも
あったりします。

ナニソレ
お兄ちゃん天国じゃないですか

できたお友達なので
葵ちゃんとお兄ちゃんの二人で
観覧車に乗ることになったのですが…

DSC_0008.jpg

どうしてこうなった…
その場に居合わせた人一同ドン引き


さっきは話と書きましたが
本作は妹とカウントするようです。
一巻は第10妹まで収録されてますが
番外妹が2妹収録されてます(ややこしい

ひとつめは
小さな穴に棒を入れてゴリゴリすることで
気持ち良くなる話です

DSC_0009.jpg

そう、耳かきです!
なにかと勘違いした方は
その方の心が穢れている証拠です!!
反省すべきです

DSC_0010.jpg

だから耳かきですって!
ミミカキハキモチイイデスヨネー


もうひとつはお兄ちゃんと二人で
海に行くお話
水着はもちろん
表紙をめくったところにあったイラストの
水着です。


とにかく一途な葵ちゃんに
どこまでも優しいけど妹としてしか
みていないお兄ちゃん。
葵ちゃんが不憫にも見えますが
なんか幸せそうですしいいのかな?

正直この後の展開どうなる?
とかは一切なく
わかりやすい展開なのですが
それでいいんです!

葵ちゃんがかわいければそれでいい!
ずっとお兄ちゃんと結ばれることはない
のだろうけどそれでいいんです


この先もこのまま続いてくれれば良いなと
次巻を楽しみにしていますが…
来年とかですかね~


スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。