SSブログ

【艦これ】夏真っ盛りボイス追加&水着グラ追加!! [艦これ]

7月17日のアップデートで
夏真っ盛りボイスが実装されました~
あと、時雨改二、夕立改ニ、イタリア
天龍、明石の水着グラフィックも追加ですよ~
















阿武隈は練度が足りてないので
(おそらく75必要かと
あと設計図も)
なので画像なしです…




スポンサードリンク






まずは水着グラから~
時雨ちゃん

時雨2015水着.jpg

恥ずかしさとともにはにかむ時雨が
なんともいえずかわいいです!し
色っぽい!

そして夕立

夕立改ニ水着.jpg

かき氷と焼きそば~
食い気ですか~
売店にまっしぐらな夕立もかわいいっぽい

そして天龍ちゃん

天2015水着.jpg

ダイナマイトばでーに
無邪気な表情
ギャップがものすごいです

イタリア(リットリオ)

イタリア2015水着.jpg

すごい…
いろいろはみでそうな水着ですね~
おっとりおさんパナイ

そして何故か明石

明石2015水着.jpg

エプロンじゃまだよ~
そして持ってないよ!っていう方のために
アイテム屋へ

アイテム屋明石2015水着.jpg

こっちは身体だけ差し替えの為
顔が違くて違和感が(笑)


それから家具も追加されてます
職人いないので一部去年の家具を
使ってますが…







2015夏鎮守府.jpg

浜茶屋家具いいですな~
窓辺の浜茶屋家具も欲しかった…
職人カモン

スポンサードリンク





それから夏真っ盛りボイス
聞き取りしました~
40余隻らしいですが
どうでしょう…





以下に順番は適当に

水着グラ組

時雨改ニ
編成  どうだろう?
    やっぱり装甲が薄いのかな?
母港1 うん、ちょっぴり
    僕も恥ずかしい…かな?
母港2 やっぱり夏は暑いねぇ…
    提督、大丈夫かい?
    そう…提督は立派だね。見習うよ


夕立改ニ
編成  気のせいか装甲が薄いっぽーい
    ぽーい…
母港1 お待たせいたしました~!
母港2 これはこれで動きやすいっぽい
    ぽいっ!
母港3 ちょっと暑すぎっぽい~
    艤装も服も脱いで
    ひと泳ぎするしかないっぽーい!

イタリア 提督、夏ですね。
     ご一緒に海に行きましょ!
     あ、そうじゃなくって
     泳ぎに…です。
     新しい水着も用意したの。
     ウフフ

天龍 よっしゃあー!!夏だぜぇ!
   全員浜辺に集合だ
   ボールを使った特訓をするぜ
   ネットの高さは駆逐に合わせてやれ

新改ニ
阿武隈 この焼けつくような太陽
    夏ですね~
    お肌が荒れてちょっと困りますぅ
    あの~提督、聞いてますぅ?

戦艦
金剛 Summer Season!!到来デース!!
   比叡、私のスイミングウェアは?
   え…Nothing!?

ローマ 姉さん提督と泳ぎに行くの?
    仕方ない、私も付き合うか
    一応…水着も買ってあるし

軽空母
龍驤 めっちゃ夏や~↓
   ジリジリしとるぅ↑
   うちの甲板で
   目玉焼きが焼けそうやでぇ↑

航巡
鈴谷 夏じゃん、夏ぅ~!
   熊野、おにゅーの水着で
   泳ぎに行こうよ~!
   お?ふふん♪提督も行くぅ?

熊野 夏!ですわ~♪
   今年もリゾートに行きたいですわ~
   ん、トラック…島?
   それはリゾートですの?

重巡
妙高 ずいぶんと暑くなりましたね~
   夏…ですものねぇ
   あぁ、高雄!!いつも元気ねぇ
   え?水着…ですか?

羽黒 夏ですね
   え?泳がないのか…って
   だって水着とかないし…
   あ、あの…。え…えぇーっ!?

摩耶 よぉーし!夏だー夏!
   気持ちがいいなぁー
   なっ!提督。服なんぞ脱いで
   泳ぎに行こうぜ!

加古 やった~!夏がキター!
   たっぷり昼寝だぁ!
   え?ダメ…?

雷巡
木曾 夏…か。この季節悪くはない。
   お前も海に行くか?なあ?

軽巡
神通 提督、浴衣…ですか?
   あ、はい…持ってはいますが…
   一緒に、花火に?
   あ…よろこんで

球磨 夏だ~!泳ぎに行くクマー↑
   球磨の川泳ぎのテクニックを
   みるクマー↓
   シャケも獲るクマー
   あ、冗談だクマよ

多摩 夏ニャー…ちょっと暑いニャ
   暑くてひっくり返って
   寝たくなるニャ
   にゃー

由良 提督さん、夏ですね。ねっ!
   あ、夕立ちゃん…水着かわいい
   由良も来年こそ…

鬼怒 夏はやっぱりお祭りだよね~
   鎮守府夏祭り!
   早く仕事終わらせて、準備しよっ♪

夕張 ふぅ~夏は暑いですね~
   提督!せっかくだから
   ここは夏っぽい兵装で行きたい
   かな?↑

駆逐
吹雪 特型駆逐艦集合!
   夏の演習を始めます
   二隻一組になって
   あ…そうだ!私と組もう!ねっ?

敷波 夏だよ~、司令官。
   スイカ、食べる?
   あ、綾波にも持って行ってやろっ
   なんか…いいよね!

綾波 夏はやっぱり暑いですね~
   司令官
   敷波が持ってきてくれたスイカ
   きりましょうか!
   
朧 提督、夏真っ盛りですね!
  朧、この季節大好きなんです!
  蟹さんもうれしそう。ほら♪

曙 夏本番か…
  潮、あんた少し
  ダイエットしたほうがいいわ
  私?私は別に…

漣 夏本番ktkr
  水着だワッショイ!
  えぇ?ご主人様も早く
  水着に着替えるべし!

潮 あ、やっぱり…潮少し太ったかも
  曙ちゃん…
  私…少し痩せるように頑張るね!

睦月 およ?
   提督、ひと泳ぎに行くのかにゃ~?
   睦月もおつきあいするの!
   水着、水着♪

如月 ほら、海に行きましょっ!
   ああ~…艤装や服とか脱いで
ねっ、ねっ?
   如月の水着…どう?

陽炎 そぉれ!18駆で海に行くわよ!
   ちゃんと下に水着着た?
   不知火、あんたもよ♪

不知火 いや
    海にはいつも行っています。
    夏だからと言って水着で行く
    必要なぞ…

黒潮 司令はーん
   一緒に海に行かへん?
   いいや、遠征とかやなくってぇ…
   砂浜や!

島風 夏ぅ~!!
   連装砲ちゃんと泳ぎに行こう♪
   泳ぎ比べでも負けませんよ~
   だって速いもん!

時津風 しれぇ~夏だよ~海に行こう~♪
    出撃じゃなくってさ~
    ほ~ら、早く早くはやくぅ~!

舞風 夏が来ました~!
   それ、ワーン♪ツー♪
   あ、香取ぃ~!また一緒に踊るぅ?

初風 いよいよ夏本番ね
   なに?泳ぎに行く?いいわよ。
   不知火とかも誘う?
   ああ…そう…

白露 やったー夏だぁ~
   水着に着替えて海に行こ!海に
   あたしいっちばーんのりぃ!

村雨 はいはーい♪夏です夏☆
   提督、一緒に海に行きましょう♪
   出撃とかじゃなくてぇ

五月雨 夏ですね~夏!
    提督、一緒に海に行きましょう
    って…ああ、毎日行ってますね♪

涼風 キタキタ、この季節最高だぜぇ~!
   やっぱあたいは夏が好きだな
   良い感じだぜぇ~

高波 夏ですねぇ~司令官
   氷あずき食べたいかもですね♪
   間宮さん…あっ、あたし出します!

その他
秋津州 うわあ~い!夏が来たかも~っ!
    提督!ほらほら♪
    早く水着に着替えて
    泳ぎに行きましょ!
    特別にぃ、大艇ちゃんに
    捕まってもいいよ~♪

呂500 夏が来たってー!泳ぐって!
    どぼーん↓どぼーん↑
    しおいが言ってたって♪


という感じで
抜けや聞き間違いがあったらすみません。
思ったより時間経ってしまったので
今日はこの辺で~

スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。