SSブログ

【きららMAX】9月号の表紙はごちうさ。チノとシャロのナース服!あときんモザの感想など。 [アニメ・漫画]

きららMAX9月号買ってまいりました~




というわけで
表紙はご注文はうさぎですか?の
チノちゃんとシャロちゃんのナース服
去年、胸おっきい組の
リゼ、千夜、青山さんの三人で
ナース服着てましたが
今回はちっさいコンビ(失礼

スポンサードリンク





ここからアニメ終わるまでは
ごちうさの表紙が続くのかな~とか
期待してたりしますが…


そして巻頭カラーは




はい、ごちうさですね。もちろん。
ラビットハウスの制服の三人
ただちょっといつもと雰囲気が違う…

DSC_0004.jpg

季節は夏です~
出青山さん
かわいいです

あれ?そういえばずいぶん長い事
夏が続いている気が…
終らない夏inごちうさ

DSC_0005.jpg

カラーページに
マヤメグも登場
メグちゃんかわいい~
出番はコレだけですけどね

今回は暑い季節でも変わらない制服を

DSC_0006.jpg

変えてみようと迷走した結果
作ることに~
デザインはチノちゃんが…

DSC_0008.jpg

相変わらず斬新で前衛的な画でらっしゃる
ココアはなんで理解できる?

寄り道してるとシャロ&千夜と遭遇

DSC_0003_20150719214250251.jpg

後ろからひょこっと出てくる千夜ちゃんが
かわいい~
出番はこれだけですけど
かわいいので満足

紆余曲折してついに完成ですが
今回の作業を通じて改めて三人の絆を
確認したというお話でした

DSC_0009.jpg

良い笑顔に智乃ちゃんの照れた顔がまた
いいですね~
いつまでもこのままでいて欲しいです。

スポンサードリンク






そして、カラーページはナッシングですが
ごちうさの次に配置された




きんいろモザイク
BD絶賛発売中の割にカラー無しというのは
原先生に休暇を~みたいな感じですかね?

DSC_0010.jpg

今回はこの三人がメインの話
急にペアルックをしようと言い出すあやや

DSC_0011.jpg

ところでリボンの縞書き忘れてますよ…
小説の仲良ししまいに憧れるあやや

DSC_0012.jpg

そこでカレンがナイスアイディア
カレンは気配りできるいい子ですよね~
アリスとカレンは綾の家へお泊りに

DSC_0013.jpg

忍への気遣いをするアリス
だがしかし、シノの金髪姉妹への拘りが
邪魔をする…
そしてイケメン陽子さすがです。

DSC_0014 (2).jpg

あややの家で…
仲良し姉妹はお風呂も一緒ということで
綾とアリスが一緒に入ることに…
シノいと憐れ

なんでアリスはシノとお風呂ダメで
他の人はいいんですかね~?
大宮家のお風呂が狭いんですかね?

お風呂上りに三人が大ピンチ!!
果たしてあややはお姉ちゃんらしさを
発揮できるのかっ!?

DSC_0015.jpg

髪おろしたあやや
とってもキュートデス


他に気になる作品は
スペシャルゲストの
はまじあき先生の作品
「きらりブックス迷走中!」





まず絵が好みだったのと、
主人公の桐生院きらりちゃんが好みだった
ただそれだけなんですけどね。

財閥のお嬢様が社会勉強のために
ちょっと変わった書店でバイトするという
お話です。


今期はゾンビアニメの関係で
フォワードが熱いようですが
MAXだって負けてませんよ~!


来月10月号の表紙&巻頭カラーも
ごちうさです!

そして、初登場センターカラーゲスト
「すくりぞ!」
らぐほのえりかさん!?
らぐほのえりか先生と呼ぶべきですか。

けいおん!の同人誌や
艦これのイラストコラムなどで
活躍しているらぐほのえりかさんが~
ついに、きららMAXに~!!




ご本人もツイッターで告知されてました
楽しみです~


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。