SSブログ

【USAT】わかば*ガール 4葉「これが包丁ですか」 と ミス・モノクローム「GOODS」 [アニメ・漫画]

今週もウルトラスーパーアニメタイム
見ましたよ~
早いですね、もう四葉です。




原作では2話の後半に当たります。
29p~36pのところです。

スポンサードリンク





DSC_0003.jpg


今回はモエちゃん回になるのかな

DSC_0004.jpg

休日にみんなで公園で待ち合わせ。
時間前にくるモエちゃん
時間ぴったりの柴さん
しっかり遅刻のまお

そして…

DSC_0005.jpg

場所も間違えるしそれ携帯じゃないし
ド天然っぷりをいかんなく発揮する
若葉ちゃんさすがです

みんなが見つけてくれてなんとか合流

DSC_0007.jpg

夢じゃなくてよかったね~
生れてはじめての休日の待ち合わせだから
仕方ないのです。

なぜかモエちゃんの家へ行くことに
なったのですが…

DSC_0008.jpg

大興奮の若葉ちゃん(笑)
に比べて

DSC_0009.jpg

自分家かっ!!
という二人

ありますよね~
学生の頃は誰かの内に集まると
それぞれ思い思いの事をはじめて
結局誰の家でも良い状態になるんですよね

せっかくの休日なので何かしようと
モエちゃんが提案し
みんなでお菓子作りをすることに

DSC_0010.jpg

若葉ちゃんに包丁持たせてはいけません

目ヤバいから(笑)

スポンサードリンク





そして料理を始めると

DSC_0011.jpg

人が変わるモエちゃん
怖い…

モエちゃん料理上手とか女子力高い
ふわふわメルヒェンのお菓子作り上手とか
もう嫁に欲しいですわ~

一日を楽しんだ若葉ちゃんは
みんなにお礼をしたいと申し出る

DSC_0012.jpg

って、金かよっ!!
ありがたく頂戴しません
みんないい子ですね~





という訳でどんどん原悠衣ワールド全開に
なってきてますね~
きんモザのノリに近くなってきました
来週以降も楽しみです。




そしてミス・モノクロームも
この画像は前回な気がする

徐々にモノクロームさんが
腹クロームさんになる回数が増えてる気が

そして内容が無い(笑)
結局figmaの宣伝かよ!
これfigma出るな。

ふぃぐまと読みます。
ヒグマではないです。
知らない方は「ぐっすま」でググれ

そう、一期の時はねんどろいどを作中で
取り上げて実際に商品化されたので
今回も恐らくは商品化されるのでしょう。

正直話はどうでもいい流れですね~
ふでやすさんの脚本が
なんとなく
ヤッターマンの流れに近くなっている
気がしなくもない…
大丈夫かな…



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。