SSブログ

【スクスト】パイレーツ・オブ・エテルノはじまりました~ あと、プライベート水着2015の戦闘シーンは必見 [スクスト]

パイレーツ・オブ・エテルノ
はじまりました~
タイトルからすでに危ない匂いがしている
今回のイベントですが~

Screenshot_2015-08-03-12-08-53.jpg

マップで既にアウトです(笑)
どうみても艦これですよ…
そもそも今回、オブリを倒して集めるのが
船を建造するための資材なんですけど…
前回の記事でも書きましたが
完全に艦これなんですよね~

スポンサードリンク






そして今回のオブリちゃんは~

Screenshot_2015-08-03-12-09-21.jpg

マーリンオブリと

Screenshot_2015-08-03-12-12-36.jpg

イージスオブリ
イージスて(笑)
艤装が戦艦ぽいですね~
オブリを倒して資材を集めて~

Screenshot_2015-08-03-12-08-30.jpg

最初はただの丸太を
資材投入してたぶん1500まで積載量を
増やすと~

Screenshot_2015-08-03-15-04-18.jpg

イカダになります。
そしてさらに~
3500まで積載量を増やすと

Screenshot_2015-08-03-17-25-57.jpg

帆付きイカダに成長
さらに建造資材を投入すると~
積載量5500で~

Screenshot_2015-08-03-19-55-44.jpg

ボートに成長します~
現在私はボートになったところなので
こっから先はまだわかりません。

また、建造資材は自分で集めたものが
投入した際フレンドにも配布されます。
逆にフレンドが頑張れば
自分に還ってきます

お互い協力しあって建造頑張りましょう!

ちなみに船の画像は360度から眺める事が
できますので是非ぐるっと一周見てみて
ください!!


そして今回から一人ずつコスメモカを交換
する方法の他に

Screenshot_2015-08-03-17-29-25.jpg

全員分一挙にい交換することが可能に
便利ですが、31人分コスと帽子が出てくる
のは変わらないので62回タップし続ける
という作業があります。

スポンサードリンク





ここからは海賊コス~

sgs150803174900.jpg

まずは私が推している天音ちゃん
良く似合ってるでしょ?
帽子かぶるとお下げツインになるのが
またいいですよね~

sgs150803183151.jpg

それから華賀利
帽子無い方がよかったかも~

sgs150803195440.jpg

ドイツ祭りとかでビール売り場に居そう
陽奈が一番似合ってるかな~と思って
いつものメンツの他に陽奈を撮影


そして競泳水着
天音の分を入手したので記念アゲ

sgs150803060319.jpg

ええ~の~ええ~の~
スポーティなのもいいですね~

それから神無木栞のプライベート水着2015
を交換しました~
これで全員SRメモカを一つ以上持っている
状態に

sgs150803195956.jpg

水着を着せられたことに不満げな栞さん
ピンクのフリルのついた水着かわいい。

それから今年の水着は攻撃時に
特殊演出になります

Screenshot_2015-08-03-20-03-19.jpg

景色が浜辺になり
所属チームのメンバーが応援する中

Screenshot_2015-08-03-20-03-47.jpg

下乳!!
もとい、スイカ割などを楽しんでます
(戦闘中ですよ~)


夕依も栞もショコラーデ・ミラなので
出てくるメンバー一緒なのは
ちょっと失敗したかな~とか…

まあ、でも栞さんの下乳が拝めたので
良しとします~



スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。