SSブログ

【USAT】わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます 感想など [アニメ・漫画]

今週もティンポガールズもとい
わかば*ガールの時間がやってきました




早くも折り返しの六葉
「布の面積が小さすぎます」
なにやら意味深なタイトル
って、公式のツイッターの画像に
水着が写ってる(笑)

スポンサードリンク





はい、原作通りの進行で
47p~54pまでの3話後半です。
実は当初の連載分はここまで。
原作のストックももはやあと三話分…
あれ?今後どうなるんだ?

DSC_0007.jpg

はい、夏ですよ~
夏が似合う女、真魚ちゃんです
夏+学生といえば夏休みですね!
夏休みとかうらやましすぎる。
無縁な生活ですからね~今は。

DSC_0008.jpg

若葉ちゃんには退屈な時間だったようで
暇を持て余してます。
まあ、部活やってないとヒマですよね。
私は高校生の時は運動部だったので、
夏休み学校行かなかったのは~
1~3日くらいでしたね…

暇なので誰かと遊ぼうと思う若葉ちゃん

DSC_0009.jpg

あるある(笑)
最近特にこう思う傾向がある私。。。
なので、年々遊ぶ友達が減っている…
ふふふ…

そうこうしてるうちに電話がかかってきて

DSC_0016.jpg

相手は萌ちゃん
萌ちゃんいい子~
サイドポニーテールもかわいい

今回は作画がかなり綺麗ですね
萌ちゃんかわいすぎです

て、脱線しました
萌ちゃんからプールのお誘い

スポンサードリンク





DSC_0011.jpg

まずは真魚から
水玉ビキニとはだいたんな。
でもどこか健康的に感じるのは
元気いっぱいの真魚ちゃんだからかなと

しかし、完全にカレンですね(笑)

DSC_0012.jpg

ふおおおおおおおおおおおおおお!!!
(落ち着け)
萌ちゃんラブリーです!
キュートです!
フリフリついたワンピースの水着とか
萌ちゃんだから許される!

それから一人スルーして(オイ)
若葉ちゃんは…

DSC_0013.jpg

ワカメデスワー
は、冗談で

DSC_0014.jpg

随分と布の面積が小さいですわね~
ということで六葉タイトル回収
若葉ちゃんスタイルいいですね~

そしてプールを満喫する一同

DSC_0015.jpg

特に若葉ちゃんは大いに楽しんでいる様子

そして帰り
今度は夏祭りに~みたいな流れになるも
若葉ちゃんの門限が6時なので
難しいかな~という事で
なにか含みを持たせた終わり方でした。


プールのシーンもだいぶアニメオリジナル
が足されていて逆に少ない原作を
一部カットしていたり、
なかなか良い感じに仕上がってました。

特に最後の所。
原作のストック的に2つ~3つ
アニメオリジナル回を作らないと
足りないのは明白なので

その辺りの話が来週あたりくるのかな?
と感じさせる原作にはないやりとりでした

果たしてどんな話になるのか楽しみです!


スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。