SSブログ

【スクスト】8月特訓イベントはじまりました。リゾートワンピ手に入るよ~! [スクスト]

8月特訓イベントはじまりました~
の前に

Screenshot_2015-08-11-23-20-42.jpg

トップページに浴衣ver.が追加されて
水着とランダム表示されるように
なったようですね

珍しくココナッツ・ベガ
手前側二人がやけに艶やかでいいですね~
アコっちはお子様かわいい
マリとイミナはやっぱイケメンですわ
スポンサードリンク





こちらログインボーナスですべてが入手
可能となっております
またログインし忘れた場合は
ダイヤでの交換もありますのでご安心を

sgs150812053359.jpg

初日は陽奈を入手~
浴衣2015げとー
良い感じ良い感じ♪
そして今日は栞さん

sgs150813070208.jpg

浴衣用の髪型も付いてます
色っぺえですなー


そして、特訓イベントですが
期間は8月12日から8月18日まで
形式は個人戦です。

今回の新メモカは~
リゾートワンピです!
スコア報酬で全員分入手可能です
あと、水着オンリーガチャのチケットも
いくつか手に入ります。

そして20,000ポイントに達すると

Screenshot_2015-08-12-11-14-02.jpg

わくわく!水着オンリー10連ガチャ券が
貰えます!!
私は今回ここを目指します!!


まずは開始10分間スタートダッシュを
行いまして

Screenshot_2015-08-12-11-11-29.jpg

一瞬だけTOP500入り(笑)
まあ、夜には

Screenshot_2015-08-13-00-20-00.jpg

3,000位近くまで落ちましたけど
順位の方は20,000ポイントに達した状態で
どのあたりに落ち着けるか考えます


ここで、初心者のための
特訓イベントアドバイス
まずは対戦階級をマスターまで
上げましょう
それまでは無理せず自然回復程度の
参加にとどめておきましょう

特訓スコアは相手の階級に応じて
変わりますので。

あと、負けると入手スコアが半分に
なるので階級下げてでも確実に勝てる相手
を選びましょう。

スポンサードリンク





そしてそしてリゾートワンピを~

sgs150812113346.jpg

まずはストライカーのメンバーに
遥が海賊コスですが
海賊バンダナがイベント期間限定で
アクセポイントと交換で
貰えるので付けてみました

それから華賀利が頭に付けてる
花かんむり、あと画像にないですけど
シュノーケルも同じBOXに入ってます

しかし、夕依やあおいも似合ってますが
伊緒ちんのハマりっぷりはなんですかね


他にはデイリーログインでハイビスカス
の赤と青が貰えるので

sgs150812214728.jpg

天音に青を付けてみた
それと赤は

sgs150812232527.jpg

田中さっちん
かわええですな~
ただどちらかと言えば逆だった気もします
天音に赤でさっちんに青かな

花かんむりをアップにしたのがこちら

sgs150812112145.jpg

モデルはまっほーで
真菜が花かんむりは一番似合うかなと
思いのほか天使になったと自画自賛

あとこれ、後ろのリボンもかわいいです

sgs150812112944.jpg

なかなか細かいところまできっちり
作りこまれていますね。

そして先ほど海賊コスだった遥にも
リゾートワンピを

sgs150812214841.jpg

日焼け痕が素晴らしい
南国らしさが出てますね~

ラストにおまけで

sgs150812112325.jpg

悠水の海賊バンダナを
これどっちかというとスカートタイプより
パンツタイプの海賊コスが欲しいです。


それと、突発ミッションが期間限定で
放浪ガチャ商人とボスオブリの両方が
出現し、最後に確実にレアガチャ券が
もらえる仕様になってます。

Screenshot_2015-08-12-09-30-15.jpg

ただ、SR確率がアップしてる
放浪ガチャですが
URは変わってませんのでご注意ください

Screenshot_2015-08-12-09-30-21.jpg

こんな感じで
UR狙いなら特訓応援!5連ガチャが
一回目だけ500ステラコインなので
そちらを回すべきかと

そちらは
SRが7.61%ですが
URが0.24%ですので
まあ、誤差ですけど(笑)


ちょっと2万ポイントはしんどいですけど
真乃の誕生日にかけて
それがダメなら課金しか…
がんばります!

スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。