SSブログ

【艦これ】期間限定!!2015浴衣グラと秋ボイス実装されました~ [艦これ]

艦これ夏イベお疲れ様でした~
そして水着グラ&夏ボイスさよなら~

私は無事新艦娘7人全員お迎えできました
海風に関してはメンテ日前日の夜中に
38度目のE-4出撃でようやくドロップ
しました~

海風.jpg

まあ、100周しても出ない人は出ないので
出ただけ運が良かったというべきでしょう

スポンサードリンク






9月7日のアップデートにより
一部の艦娘に浴衣グラと秋ボイスが
実装されましたので、そちらを記事に。

家具やら微妙な修正やらも入ってますが
今回はその情報はスルーで。


まず、浴衣グラフィックから~

神通改二浴衣.jpg

トップバッターは神通さんから
神通改二の浴衣ver.なのでご注意ください。
色っぽいですねか~
ピンクの浴衣に少し照れてる表情が
いいですね~

家具の射的は新家具の
鎮守府秋祭りの射的です
ちなみにこの家具を配置すると

秋BGM.jpg

母港執務室BGMに
「鎮守府の秋祭り」が流れます。
どことなくジブリっぽい。

大淀改浴衣.jpg

お次は大淀改
こちらは改ということのようです。
姉さんええですな~

長良浴衣.jpg

誰だこのこんがり日焼け娘は…
いきなり長良が来ましたよ~
イカ焼き食べたい…

名取浴衣.jpg

長良が来たんだから
当然のように名取ちゃんも来るわけです
あの大きな胸が随分きれいに収まって
ますね(余計なお世話

朧浴衣.jpg

まさかの朧が水着に続いて
連続で来ました。
なにこの朧推し。
朧は読書の秋と言いながらしっかり
食欲の秋も満喫してますね。

浦風浴衣.jpg

そしてこのイケメン。
浦風ですね~
射的で獲った景品らしき目つきの悪い
磯風と谷風の人形がかわいいです。
夏祭りに行くのに艤装…

浜風浴衣.jpg

欲張りちゃんな浜風
二人とも名取と違って隠し切れてませんね
胸が(その話ばっか

江風浴衣.jpg

イタリアの件があったので
驚きはないですが新艦娘の江風も
浴衣きましたね~
イチソさん働きすぎですわ~(感謝

瑞穂浴衣.jpg

そしてサプライズ
まさかの新艦娘のイベント海域限定
ドロップ艦に浴衣グラの実装…

瑞穂.jpg

入手できててよかた…
瑞穂かわいいですね~

スポンサードリンク






以上が今回実装された浴衣グラです。
そして、秋ボイスの方ですが
聞き取りしましたので以下に…


浴衣グラ組

神通改二 提督…浴衣…ですか…
     あ、はい…持ってはいますが…
     一緒に…花火に?
     あっ…よろこんで

大淀改 提督、秋の気配を感じますね

浦風1  提督、秋やねぇ~
    よかったら
    一緒に鎮守府の秋祭りに…
    あっ…
    忙しかったら浜風と行くけん…
    あ、そう?えへへ///
  2  提督
    うち、祭りの射的は得意なんや
    どれが欲しいけ?
    うちがとっちゃるけえ
    まかしとき!

浜風1  提督、鎮守府の秋祭り…
    ですか?あ、はい…
    浴衣で?!
    わかりました…
    少し、お待ち下さい。
  2  提督、秋祭りというものは
    ん、むぐ…んっんっん     
    大変おいしいものですね
    浜風、堪能しました

朧   秋ですね
    少し落ち着いた季節になりました
    提督はどんな本をお読みですか?

江風  よし!夏を乗りこえたぞ!
    秋はいいね~
    なんかのびのびするね
    食いもんがおいしいわ

瑞穂  秋ですねぇ
    提督、ご飯がおいしい季節です!
    瑞穂、何かお作りしますね
    何にしよう~

2015夏新艦娘組

速吸  提督さん!秋ですね、秋!
    速吸秋ってなんだか
    とっても好きなんです
    焼いも、焼いちゃいます?

Libeccio(リベッチオ)
    あの鳴いてるの…なに?
    秋の虫?
    あっ、スズムシって言うんだ
    いい音色ね~
    え、スズムシって西瓜食べるの?
    ホント?

照月  秋かあ~
    秋は秋月姉の秋だよねぇ
    冬は冬月の月…あれ?
    照月って季節いつ…なの?

海風  秋はおイモがおいしいですよねぇ
    提督
    少しおイモをふかしましょうか
    お茶もお入れしますね
    お待ちください。

風雲  少し肌寒くなってきたわねぇ
    秋かあ…お芋…
    焼き芋が食べたいわね
    ねえ、秋雲!


特殊艦

香取  提督
    少し肌寒くなってきましたね
    秋ですね
    提督の秋は読書の秋…ですか?

明石  秋になりましたねぇ
    ちょっと、小腹とか空いちゃう
    季節ですよね
    間宮さん、恋しい!

秋津州 秋かあ…
    秋はなんかちょっと苦手かも…
    なんか空とか変に気になる…し?
    ねっ、大艇ちゃん


正規空母

翔鶴  秋…そうね瑞鶴
    秋は少し寂しい気持ちになるわね
    今は…ううん、平気よ

瑞鶴  秋か…
    そうね、秋は終わりの季節
    でも始まりの季節でもあるんだ
    私はそう思ってる…
    らしくないかぁ!

葛城  …なんか、秋って物悲しくない?
    なんとなく…
    えっ、天城姉が秋好きなの!?
    なんで!?


軽空母

瑞鳳  提督、秋ですね♪
    卵焼きもいいですけどぉ、
    焼き芋もいいですよね!
    焼き芋ぉ、焼いちゃう↑?


航空巡洋艦

鈴谷  秋かぁ…
    この季節はちょっち
    なんか落ち込むなぁ
    ねぇ、熊野…熊野?聞いてる?

熊野  季節は秋ですのねぇ、
    秋が深まってくると…
    なにか物悲しい
    気持ちになりますね

利根  実りの秋じゃ
    おいしいものがいっぱいなのじゃ
    吾輩はさんまは全部食べる派じゃ
    ぐっ!骨が!!
    筑摩ぁ!!ちーくーまーっ!!

筑摩  秋ですね
    提督にとってはどんな秋ですか?
    あら、私もです!うふふ


重巡洋艦

古鷹  この季節は
    少し鎮守府も落ち着いた
    雰囲気になりますね
    古鷹は
    少し不思議な気持ちになります

妙高  秋…どこかさみしい季節
    でも、読書には最適ですね
    提督、何をお読みですか?

那智  この季節になってくると
    何故か、少し寂しい気になるな
    私らしくもない…か

足柄  秋は少し寂しいわね…
    よし、そんな時こそ
    勝利のカツカレーよ!
    よぉし、作るわ!

羽黒  秋は静かですね
    羽黒、この季節好きなんです
    司令官さんは…どうですか?

鳥海  秋は落ち着きますね
    特に私、秋の夜が好きなんです
    司令官さんは、どうですか?

摩耶  せっかくの夏が終っちまって
    湿気た季節に
    なってきやがったぜ…
    ふぇ…ふぇっくしょん!


軽巡洋艦

鬼怒  人によっていろんな秋があるよね
    提督の秋は?
    鬼怒はね、人を楽しませるネタを
    たっくさん仕込む秋かな!
    あ、なにその顔

阿武隈 秋…この季節はあの夜の戦いを
    思い出します
    綺麗な火、怖い火…
    一緒のものなのに…えへへ
    不思議ですね?提督

夕張  食欲の秋ですねぇ、提督
    いろいろ食べ物が
    おいしい季節ですよね~
    目移りしちゃう…じゅるっ


駆逐艦

睦月型
望月 秋だよ~実りの秋だ~
   いろんなものがおいしいよ~
   くっちゃねしよー

特型駆逐艦
曙  え?何してるかって?
   読書よ読書。秋でしょ。
   クソ提督も少しは
   字の本を読みなさいよ

漣  ああ~、秋か。
   なんか微妙にテンション下がるわ
   ご主人様、漣の肩揉んで?

潮  陸奥さん?あ、提督
   あの…すみません。
   間違えました。

白露型
白露 んー、季節は秋だね
   うーん
   少し寒くなってきたかなあ?
   でも、まだ半袖で行けるよね?

朝潮型
大潮 司令官!
   秋がやってまいりました!
   第八駆逐隊、枯葉を集めて
   焼き芋生産任務に入ります
   秋ももちろんアゲアゲです!

満潮 秋…か…
   この季節は少し気持ちが沈むわね
   はあ?なに?司令官
   別に優しくしてほしい訳じゃないし
   大丈夫よ!

荒潮 うふふ。
   季節は秋ねぇ。
   秋は…荒潮も
   すこぉし哀しくなるのぉ…
   でも…平気よ~
   優しいのね。うふふふふ♪

霰  秋になりましたね…
   ん…秋の虫が…鳴いて…ますね

霞  秋か…
   秋が過ぎれば、冬ね
   礼号作戦…私が旗艦を務めた…
   何故?鮮明に覚えている…
   なんで?

陽炎型
初風 秋…か…
   この季節の夜は嫌ね…
   ああ
   別に理由なんてないんだけど

谷風 夏が終っちまったね~
   なんだか寂しいね…
   まあ、いっか!
   夏はまた来年も来るし。なっ!

舞風 のわっち、のわっち♪
   秋だね。秋はお芋もおいしいよね
   ハッ!!太らないようにしないとね


野分と朝霜は持っていないのでわからない
のです…


という感じで、抜けがあったらすみません


私は、浦風と瑞穂のボイスがツボでした
瑞鳳もかわいかったですがこの二人の
かわいさにはちょっと敵わないですね。

あと、浜風のイカ焼きを食べるボイスが
エロい…あと漣の「揉んで」もなかなか

それから、瑞鶴や霞などのボイス…
重いですね…

瑞鶴は秋に進水して沈没したんですね。
そりゃいいことないですね。
しかし霞は秋ではなく冬の話なのに…
なにかのフラグですかね…


という訳で聞き取りにエライ時間とられた
ので今日はこの辺で~


スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。