SSブログ

【スクスト】9月協力戦スタート スクストコミックス2巻とアンソロジー買ったです [スクスト]

協力戦はじまるよ~
といいますかはじまりました。
ここのところ初日は公休日だったので
スタートダッシュしていましたが
今回は仕事でしたので…

かなり乗り遅れ気味です。。。

また、前回のスクストの記事で
入手できなかったとぼやいていた
夕依の特攻SRメモカですが

スクスト0921 (19).jpg

引けました~
限定ミッションクリア報酬で一枚もらった
特攻ガチャ券で見事引き当てました~!!
嬉しいです。


スポンサードリンク






おかげで総ATK70万超え~
85万には足りませんがせっかくなので
今回は超級にチャレンジ中です。
それと前回よりテンコが成長?しまして

スクスト0921 (4).jpg

コクテンコになりました。
強さに変化あったのでしょうか?
ちょっと良くわかりませんが。。。

前回より全然良いペースでテンコちゃんが
出てきてくれるので現在ぐいぐいっと
順位を伸ばして4000位付近まで来てます



と、今回はそれよりも。




『Anthology Channel』と
『Comic Channel 2巻』を購入したので


撮影会を~

まずはアンソロジーの特典
シニシエの巫女装束

スクスト0921 (14).jpg

椿芽から

スクスト0921 (13).jpg

夕依

スクスト0921 (15).jpg

雪枝

以上、三人分
パンツじゃないとは思いますが…
とっても恥ずかしい恰好だという事で
着せると三人とも嫌がります(笑)

それから
『和ウェイトレス』

スクスト0921 (18).jpg

ハヅキ

スクスト0921 (17).jpg

悠水

スクスト0921 (16).jpg

紗々

以上の三人。計6つのコスがもらえました
ヤングガンガンコラボの時のメンバー違い
ということのようです。

悠水にはメイドカチューシャをつけて
みたのですが結構あってるんじゃないかな
とか…どうです?


エプロンと言えば今回の協力戦でも
エプロン(Tシャツ)が入手できます

スクスト0921 (20).jpg

料理失敗した天音ちゃんの図
Tシャツにうっすら下着のラインが…みえ


スポンサードリンク






はい、そしてもう一方の
コミックス2巻の方ですが
前回のグループ戦で出てきたコスの中の
ピーターパンと人魚姫のコスがもらえます

ピーターパンのあからさん
は画像撮ってなかった(笑)

スクスト0921 (9).jpg

ウェンディの小織ちゃんかわいい
チャームポイントは髪留め(リボン)に
ついているうさぎさん

スクスト0921 (10).jpg

これです。
かわいい。

スクスト0921 (8).jpg

ティンカーベルは陽奈
あれ?胸が大きくてエロいですね~
ティンカーベルってひんぬーなイメージ
でしたけど

スクスト0921 (12).jpg

王子様があおいというのはピッタリですね
イケメン
ようやくあおいにしっくりくる衣装が
手に入ったかな~とか
剣道の道着とか欲しいかもですね。

スクスト0921 (11).jpg

前回の記事で欲しいと言っていた栞の
人魚姫コスです。
美しいです!!
これだけで大満足です!


まだ、どちらも漫画の中身は読んでません
すみません
協力戦が少し落ち着いたところで
読みながら進めたいと思います。

とりあえず、超級の手ごたえなどを
次回の記事で書きたいかなとか…
できたら…ね


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。