SSブログ

【艦これ】翔鶴改二が実装されました。さらに翔鶴改二甲まで!!・・・甲? [艦これ]

9月25日のアプデによって
翔鶴改二の実装が行われました~!!




しかも、改二に更に改造を行うことで
翔鶴改二甲へ改装可能に!

改装に必要な練度ですが…
いくつなんでしょうかね。


スポンサードリンク






翔鶴改改造可能.jpg

欲張り翔鶴.jpg

とりあえず、私は88あったので改装可能
でした。
改二へは試製甲板カタパルトの他に
改装設計図1枚が必要になります。
なんともわがままな翔鶴姉だ。
でも許す!

翔鶴改二母港.jpg

凛々しい御姿に
そして

翔鶴改二.jpg

更なる改装が可能なのです

翔鶴改二改造可能.jpg

鋼材が…
まあ更なる設計図を要求されなかっただけ
マシと考えるべきでしょうか…

翔鶴改二甲母港.jpg

甲板が装甲甲板になりました
細かい数値などはウィキでも見てください
翔鶴改二甲は大鳳を上回る能力という噂
ただ、改二は改までと同じく
スロット数がフラットな仕様ですが、
甲になると大鳳に似た偏りになるので
運用方法に合わせてお好きな方を。

ちなみに

翔鶴改二甲.jpg

改二甲から改二へ戻すことも可能

翔鶴改二甲改造可能.jpg

ただ、鋼材が改からの改装時より多めに
なっているのでお気を付けください。
それと、改修も元に戻るので注意。



そして、ここからは秋限定グラフィック
のご紹介をいたしましょう~

まずは先日実装された

レーベちゃんドイツ祭り.jpg

Z1(レーベレヒト・マース)ちゃん
ドイツ祭ver.ということです。
レーベくんでもいいんですけど…
プリンツ・オイゲンで見てみたかった…


そして、ここからは25日に実装となった

千歳2015秋グラ.jpg

千歳のこれは。。。道中着?なんでしょう。
落ち葉掃きしつつ焼き芋食ってます

千代田2015秋グラ.jpg

千代田も当然焼き芋食べてます
てか、焼き芋の数(笑)

球磨2015秋グラ.jpg

球磨が熊の綿あめをもっているクマー
女の子してますね~
こうしてると駆逐艦にしか見えない

多摩2015秋グラ.jpg

多摩、その金魚は食べ物じゃないにゃ
イカ焼きを食べなさい

雷2015秋グラ.jpg

大きなうちわを持って楽しそうな雷
渋めの浴衣ですね

電2015秋グラ.jpg

更に渋い電ちゃん
そして。。。

春雨2015秋グラ.jpg

春雨かわいいっ!!
リスは焼き栗なんですかね?
もみじが帽子にのってますよ~


スポンサードリンク






それから
期間限定グラフィックだけでなく
期間限定ボイスも追加がありました


2015年9月25日追加ボイス

秋限定グラフィック組

千歳  もう夏も終わり。
    いよいよ季節は秋ね

    そうね、
    秋はお酒も食べ物もおいしいわ

千代田 千歳お姉!焼き芋しようよ!
    秋は何と言っても焼き芋ね
    私調達してくる!

    はふっ…焼き芋、おいしい~


春雨 いつまでも司令官と一緒に
   第二駆逐隊で頑張りたいです。
   ハイ!

雷 いかづち、司令官の為にもっともっと
  働いちゃうね!
  えっ?うれしいの?

電 あっ、あの…司令官…はいっ

球磨 く~ま~♪くまくまっ!

多摩 いい感じだにゃ♪



航空戦艦

扶桑 秋。今年もこの季節が来たのね。
   山城。準備はい~い?
   今年こそ、突破するわよ。

山城 姉さま…秋ですね。
   大丈夫です。
   山城ずっとおそばに居ます。
   離れませんから。

軽巡洋艦

由良 秋、か。秋が深まってくると
   何故か、由良
   少し寂しい気持ちになります…ね。

駆逐艦

夕立 秋はなんだかお腹がすくっぽい
   ご飯まだかな~
   ごっはん~ごはん~♪

時雨 秋は少し寂しいね
   あ、ううん。僕は元気だよ!

綾波 綾波。この季節、好きなんです。
   綾波が進水したのも秋なんですよ!
   うふふ

敷波 んあ~、もう夏終わっちゃったし~
   秋はなんか少し寂しいんだ
   いいんだけどさ…別に


以上で全部だと思いますが
抜けがあったらすみません。

期間限定なので今のうちに楽しみます!


スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。