SSブログ

【スクスト】10月新コスチュームイベント<ハロウィン>と9月協力戦結果 [スクスト]

9月協力戦おつかれさまでした~
協力戦を振り返りたいと思います

Screenshot_2015-09-28-00-42-02.jpg

まずは私の記録です。
2,340,546ポイントと過去最高記録です
ただ順位は3,481位と5月に出した
3,462位を超えられませんでした。

ううん、インフレすごいですね。

Screenshot_2015-09-28-00-41-49.jpg

称号スレイヤーを貰うのは3度目ですが
一度目の4月は
1,580,578ポイントで3,804位
2度目の五月は
180万ちょっとで3,462位なので
50万くらいボーダー上がってるという
ことになります。


スポンサードリンク






ちなみに8月は190万ポイント超えていて
4,302位

ただ、前回は夏休みで今回はまるっと
シルバーウィークに重ねてきたので
ポイントが跳ね上がったとも考えられ
一概にボーダーが上がってるとは
言い切れません。

それでも、月を追うごとにURの所持数は
増えていきますし、超級の攻略も見えて
効率よく進めることができるように
なってきてるので
ますます厳しい戦いになるかと。

終了間際の私の前後のランキング

Screenshot_2015-09-27-23-54-59.jpg

フレンドで上級攻略で2200位以内に
入っている方がいたので
イマイチ上級と超級どっちがいいのか
わかりません。

今回、エリクサー100個で総ATK77万という
状態で挑んだのですが、
250体撃破止まりでした。

上級の時は600体超えたので
撃破報酬に倍近以上の差があるとはいえ
結果あまり大差ないという事に。

時間帯によってはフレンド殴りで半分しか
削れず、エリクサー3つくらい使って
倒さなければならない時もあったので、
エリクサーをガンガン使える状態で
なおかつフレンドの戦力が整っていて
フレンドがガチ参加してるというのが
超級回す条件のような気もします。

フレンドの戦力は70万越えが4~5名
50万越えが20名程度いるのですが
(残りは40万~50の間)
70万越えが1名以外が流してる状態だった
のが痛かったと思います。


ただ、超級のメリットはラストスパートが
伸ばしやすいこと。
フレンドに投げて倒してもらえる間は
一度にもらえるポイントよりも
協力Pに対しての獲得ポイントの効率が
重要ですが、ラストスパートはひたすら
殴り続けるので、
時間効率のいい超級の方が有利でした。


10月は特攻ガチャ回すつもり無いので
特攻の引きがよほど良くない限りは
上級にしておくつもりです。


スポンサードリンク






ところで新URの登場ですが

Screenshot_2015-09-29-10-31-12.jpg

末葉あおいの≪究極変身if≫シリーズ
『UR≪絶閃』竜牙喨々』

あおいにしては随分と破廉恥な衣装ですが
現在狙い撃ち10連ガチャが登場
してますので狙いたい方で財力や引き運の
良い方はぜひ挑戦してみてください。

ただし、確率は0.45%ですので…
10回回せば4.5%やん!
みたいな甘い話ではないのはこの手の確率
では常識ですよね?


それと、来月の話ですが

Screenshot_2015-09-29-10-33-04.jpg

10月新コスチュームイベントは
エテルノハロウィン2015
超企画会議

ハロウィンウィッチ
メモカが手に入ります~
楓の戦闘服がハロウィンっぽいですけど
あれよりかは大人締めな印象ですが
全身見てみないとなんとも言えません。

Screenshot_2015-09-29-10-33-22.jpg

そして、今回の≪零号変身≫は
栗本遥「バトルビートダンス」
衣装は欲しいので取れるまで頑張りますが
恐らく特訓イベントでも入手可能なので
どちらかで取れればいいかなと。

結局は究極SRより↓ですし
早熟タイプでももっと凸数が増えれば
上回りますし。
コス獲得とSR所持が少ない人向けのメモカ
だと思います。


そろそろ究極if欲しいですが
来月手に入ったらいいな…


スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。