SSブログ

【ごちうさ】ご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック② 感想など [アニメ・漫画]

9月ラストの更新です~
色々ネタはあるもののサボり気味…

来月いよいよアニメ二期が放送されます
ご注文はうさぎですか?の
アンソロジーコミック2巻購入しました。
といいますかしてますた。





スポンサードリンク






表紙はぺこさんのイラストです。
このイラストに釣られた方も多いのでは?
チマメ隊のかわいらしいイラストです。
ちなみに私はPixivでフォローさせて
いただいてます



裏ははんざわかおり先生の4コマ
最近徐々にこみっくがーるずにハマりつつ
あるので参加されてるのを確認した段階で
購入確定しました。

巻頭もはんざわかおり先生の作品




魔法少女チノちゃん華麗に爆誕
これはエイプリルフールのネタでしたね
しかし、Koi先生の魔法少女チノちゃんが
かわいかったのでネタで使ってもらえて
とっても良かったです。

それと、アンソロジーって結構原作と
かけ離れたネタになることもしばしば
見受けられますが、

今回はほとんどの作品できっちり原作から
ネタを引っ張ってきてたり、
キャラ設定や口調なども崩れてなかった
のが高評価でした。


カラーイラストもクオリティ高く
一番のお気に入りは和錆さんの

DSC_0013.jpg

チノ&ココア
服もかわいいですし背景までかわいい。
ちなみに和錆さんも私はPixivで…



フォローしてたりします(笑)

他にイラスト参加作家さんで好きな人は
パセリさんや茶みらいさんあたりです

パセリさんは艦これで
鳥海、摩耶をはじめ香取、浜風、谷風
浦風、磯風など色っぽい艦娘を描かれて
いて…もう、ね…

素晴らしいキャラデザですわ


茶みらいさんは



あれ?きららフォワードで連載してた模様


スポンサードリンク






漫画の方では
イチオシは
らぐほのえりかさん

DSC_0015.jpg

千夜ちゃんがかわいい~
今月、先月号のきららMAXで
ゲスト参加されてます。

そしてけいおん!の同人で有名な方なだけ
あって…

DSC_0017.jpg

ココアとリゼがゆiとあずにゃn…
しかし、エンドレスって怖いですね…


それと、巻末にKoi先生のコメントと
イラスト
(ココア&チノのハロウィンver.)
が載ってます。
衣装はゲーマーズとアニメイトの特典と
同じやつです。
ポーズは違いますよ。


という訳で、ごちうさアニメ放送の前に
少し変わったごちうさ体験いかがでしょう


スポンサードリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。