SSブログ

【艦これ】艦これ同人誌紹介~(購入したもの) [艦これ]

もう10月ですよ!!
はやいもんで、今年もあと3ヶ月。
なもんでさくっと今月ひとつめの記事を。



いくらぱーりー
先月ちょろっとアキバにごちうさの
店舗特典の為に出かけたついでに
とらのあな寄ったので買ってきました。

スポンサードリンク






サークル:SEQMED
作画:ユメのオワリさん
企画・編集:サタケユラさん
over Quantum Mechanics Rainbow 14
14冊目にして榛名初登場!!

さすが我が嫁かわいい~
Pixivに作者様がアップしているのは一部
というか半分というか。

前半の話はいくらぱーりー…
ではなくて、
仕事をもっさらもっさらやってる提督に
喝を入れる霞ちゃんと
褒めて応援してくれる雷ちゃんのお話。

霞に怒られたいがために仕事をゆっくり
しちゃいそうなくらい
この霞は怒っててもかわいいです。

そしてこの後大淀さんが。。。
かわいいんですよ~
この大淀さんなら秘書艦にしたい!


それともう一つの話は短めで



おもちはこび
ただただ榛名がかわいいだけの
なんだこれ!

あざとい榛名かわいすぎ
でも、榛名って女性に嫌われそうですね…
良いんです!
榛名はかわいいから大丈夫です!


榛名をもっともっと目立たせても良いのよ


サタケユラさんも一番レベル高い戦艦は
榛名だそうで気が合いそうですね~!!
まあうちは鎮守府内で一番レベル高いのが
榛名なんですけど。


と、いうわけで今回は短いですけど
艦これ薄い本の紹介でした~


スポンサードリンク





タグ:榛名
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。