SSブログ

【スクスト】10月協力戦総括&生徒会アンケート [スクスト]

さほどニュースになるようなものも
無かったりしますが、
協力戦の総括などをしていこうかと。

Screenshot_2015-10-27-06-15-40.jpg

まず、10月協力戦の結果ですが
4,682位ということでした。
なんとか5000位以内という最低目標は
達成しましたがなかなか厳しかったです。


スポンサードリンク






今回は上級で450体くらい倒したかな?
スコアは2,015,874ポイント
前回より30万くらい少ない程度
4000位や3000位のボーダーは
前回より10万ポイントくらい上がってます

今回は1ポイント殴りでフレに放流という
方法にしていたので協力エリクサーも
40個スタートで27個フィニッシュ。

しかし、総ATK85万の遠いこと遠いこと。
現在UR持ちが5人。
うち1人が+1で他はサブに究極SR持ち。
究極はLV55で+1~+3
で、総ATKが58万くらいなので。。。
ここから先はURを限界突破するか
収束するのを祈るかしかないんですよね。

総ATK60万代のフレンドが引退気味
だったりするのも少し納得しますね。

まあSR強制収束をもっと集めて
サブの究極を+4ALLくらいまで育てる
というのが現実的な所ですかね。
あとは特訓の上位2200位以内を目指すか。


スポンサードリンク






さて、協力戦後のメンテナンス明けに
生徒会アンケートなるプチイベントが
開催されてます。
投票するとハロウィンのお菓子が貰え
それを女の子たちにプレゼントすると、

Screenshot_2015-10-27-21-37-01.jpg

こちらのにゃんこBOXを回せるチケットが
貰えるのです。
(とはいえ3日間限定で29日まで
だったりすんですけどね)

sgs151027214016.jpg

ネコスーツはこんな感じ。
依咲里さんに着ていただきましたが
ブーブー文句垂れてました(笑)
それと、
まっほー専用の
≪長靴をはいたネコ≫コスメモカも
入ってます。

sgs151028071152.jpg

足長くみえるんだよ!
おへそ丸出し

sgs151028071215.jpg

しっぽもあるんだよ!


結局、このプチイベントがあるから
レイドの期間をずらさなかったのかな?
でも、重なってもさほど負担にならない
イベントですけどね。


あと、おまけで

Screenshot_2015-10-24-18-55-17.jpg

ハロウィンが近づいてるので
ホームでの会話にハロウィン限定の
セリフが追加されてるっぽい。
カボチャみたいな顔ってどんなよ…


11月のイベントはまだ発表されてません
どんなコスが貰えるのかたのしみですね。


スポンサードリンク




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。