SSブログ

【スクスト】11月新コスチュームイベントスタート。今回の主役は天音ちゃん! [スクスト]

11月の新コスチュームイベントが
11月2日11時より始まってます~

Screenshot_2015-11-02-11-36-51.jpg

今回は天音ちゃんが主役!!
『杏橋天音探検シリーズ
密林の古代遺跡に
謎の未確認生物を見た!!』

という、番組っぽい感じのタイトルです

スポンサードリンク






今回のオブリも密林っぽいのとUMAっぽい

Screenshot_2015-11-02-11-37-18.jpg

左がUMAオブリで右がクロコダイルオブリ
ポントが高いのはUMAオブリです。

天音ちゃんが大活躍なのでプロローグも
しっかり見て欲しいですね(主観)

Screenshot_2015-11-02-11-36-29.jpg

スコア到達報酬
≪零号変身≫シリーズ今回はハヅキです。
不知火ハヅキの「ワイルド・ジャギー」

10,500ポイント到達でもらえます。


私は現在中級で3体ターゲットを倒した所
チャンスゾーンは4回ほどクリアしたかな
ちょっと記憶が曖昧ですが、
で、3800ポイントです。

チャンスゾーンをしっかりこなしていれば
上級終わるころにはハヅキ入手できると
思います(個人差ありますが)


それと、

Screenshot_2015-10-31-00-01-25.jpg

現在、『魔法科高校の劣等生LOST ZERO』
とコラボ中で、
一科生の制服コスが200ステラコインで
入手できます(ランダム)
また、ログボでも期間中ログインで
一日一枚(最大9枚)入手できます。
それと、深雪の髪飾りが別に入手可。

sgs151102000214.jpg

こんな感じです。
天音ちゃんに着てもらいました。


と、今回は短いですがこれだけです。
最後にスクスト写真館
11月新コスチュームの探検隊コス

sgs151102215257.jpg

まずはサトカ
探検帽が一番似合うと思ったので。

sgs151102215359.jpg

そして、今回の主役の天音ちゃん
意外と胸が目立つ衣装なんですね。

sgs151102215518.jpg

ラストはチカをアップで。
帽子を外してハロウィン髪飾りを付けて
みました(ハロウィン終ってるけど)


11月8日23時59分までのイベントで
スコア到達報酬のみのおいしいイベント
なのでぜひぜひ入手してください。


スポンサードリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。