SSブログ

【スクスト】11月特訓イベント開催中!! [スクスト]

11月の特訓イベントがはじまってますが
まずは先日いただいた
ショコラーデ・ミラの私服2014秋
の紹介から行きましょう

sgs151109002834.jpg

若月チカから
スリムなデニムパンツがチカッポイですね
スポーティな感じでしょうか


スポンサードリンク






sgs151113102540.jpg

お次は神無木栞
中二病の割には遊んでそうなファッション
肩のところがセクシーですね。
腰に巻いてるのは。。。

sgs151113210050.jpg

末葉あおい
もっとフォーマルな格好かなと
思っていましたが固めカジュアルな感じ
ちょっと意外な感じもしますが

sgs151109002752.jpg

賢宮ほたる
女の子~って感じのファッションですね
まあファッション詳しくないので
あまり立ち入ったコメントできないので
すいません(笑)

sgs151113190739.jpg

千年夕依
なんか…っぽくない気がするんですが
丈の長いスカートにコン〇―スっぽい
スニーカーとかは似合うんですけどね。
でもかわいいからいいか。


私服シリーズは好きなので2015冬とかも
やってほしいんですけどね~
2015春以来ないので

Screenshot_2015-11-13-20-59-46.jpg

はい、そして特訓期間ですが
11月13日から11月19日までの一週間です。
今回は軍服ワンピコスメモカ
集めるのは士気ということです。

モルガナさまの恰好が宇宙戦艦ヤ〇ト
っぽい気がするのは気のせいでしょうか


スポンサードリンク






Screenshot_2015-11-13-21-00-05.jpg

ランキング報酬で貰える協力戦の特攻は
今回はアコっちなのだ!
SR高嶺アコ『艶スプラッシュ・イーグル』
アコっちに艶やかさは…
いえ、なんでもないです。

そして軍服ワンピコスのメモカは
スペース・ボイジャー
えと…惑星探査機ですよね「ぼいじゃー」

Screenshot_2015-11-13-11-19-11.jpg

天音ちゃんなんだか憲兵さんぽい

Screenshot_2015-11-13-11-20-57.jpg

華賀利には似合いすぎですわ
命令されたいし
その指揮棒で叩かれ…いえ、なんでも…

Screenshot_2015-11-13-11-19-26.jpg

小織ちゃん
最後はドカーン
メモカのアクションはこんな感じ

ついでにこんなコスでしたという確認も
以上の画像でチェックしてください。


今回は日程的に週の真ん中スタート
ということだったので週の頭から
対戦ランクを意識してCまで上げてました
まあ、エリクサーは使ってないです。

みなさんの気が抜けがちなので
一時間半置きにできるだけ対戦を消化する
というのを心がけた暇人です(笑)

スタートダッシュでエリクサーを使用して
なんとかB~Aくらいまで上げたいとこ
ですが、日曜日が中間地点なので
月曜日に少しエリクサーを残しておく作戦
で考えてます。

まあ、バフがどのくらい有効なのか
という検証をしていないので
重要なのかわかりませんけどね。

今回は4000位以内は難しいと思うので
5500位以内を目指して頑張ります。


スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。