SSブログ

【ごちうさ】ご注文はうさぎですか?? 第六羽「木組みの街任務完了」 [アニメ・漫画]

ごちうさの時間だぴょーん!
第六羽~
「木組みの街任務完了」




今回もモカ姉回です
まずはOPの提供絵から

DSC_0007_20151114230625545.jpg

こちらは、きららMAX12月号の表紙絵
ドイツの民族衣装着た
青山さんとモカ姉
青ブルマさんかわいい

スポンサードリンク





DSC_0008.jpg

めずらしく原作と同じ順番で話が
進行していきますね。

DSC_0009.jpg

朝弱いココアが張り切って早起きするも
モカやチノちゃんの方がもっと早かった
モカに煽られて

DSC_0010.jpg

いざ勝負に!
合計4㎏の小麦粉から
どれだけのパンが創れるのか…
食パン1斤が250gの小麦粉でできるとか
16斤分…太るよ?

DSC_0012.jpg

当然作り過ぎたのでみんなでピクニック
しかし、食べ過ぎを気にするシャロちゃん
もふもふ具合を確認するモカさん(笑)

DSC_0013.jpg

公園でボート見つけたので
競争です
千夜ちゃんの発案で
一位の人は何でも命令できるって
ん?何でもって言ったよね?

DSC_0015.jpg

頑張る千夜ちゃんかわいい
がんばったかいがあってラストスパートで
大逆転優勝!!
鬼畜和菓子の世にも恐ろしい命令とは

DSC_0017.jpg

かわいい
モカ姉に自分だけモフられてないのを
気にしていたので。よかったね。

結局姉に勝てずに落ち込むココア
お姉ちゃんに甘えたいのもグッと我慢

DSC_0018.jpg

お風呂に誘われても断るぐらい
無敵に見えたモカさんの弱点はココア
アニメではミルクのグラスは
ジョッキになってましたね(笑)

DSC_0019.jpg

はい、ここからBパート
前に提供絵で使われてましたねコレ。


スポンサードリンク






DSC_0020.jpg

ロリココアとロリモカかわいい~
そういえば今回ココア兄達初登場でしたね
顔は無かったけど声はありました。
ココアはガチの末っ子なんですね。
末っ子B型。

DSC_0021.jpg

重度のシスコンのモカ姉
て程でもないような。
ココアに相手にしてもらえないので
リゼと甘兎庵へ。
モフモフに警戒するリゼと追いつめるモカ

DSC_0024.jpg

「命までモフられる!」
名言いただきました。
ここからアニメは展開を替えてきました

原作ではそのまま甘兎庵で
サプライズパーティ突入でしたが
ここでの会話をチノちゃんとお風呂で。。。
というテコ入れ回でした。

湯気仕事しすぎなんですが
まあ、円盤でも仕事するんでしょうね。

DSC_0026.jpg

しっかし、うぇるかむかもーん
からこのうさぎの頭被ってる間の
ココアの声がどう聞いてもあやねるの地声
一部、 のんのんのなっつんっぽくも
ありましたけどね。

DSC_0027.jpg

モカを元気づけるパーティ
というか原因はココアなんだよ~
場所はチノ家に変更されてました。

DSC_0029.jpg

青山さんと再び対面
前回の誤解を誤るとともにサインを
って、青山先生サイン作ってない(笑)
売れっ子小説家なのに(映画化)

DSC_0030.jpg

ここも、駅に場所変わってましたね。
イイハナシダナー

DSC_0032.jpg

そしてモカは大変なものを
奪って行きました
あなたの心です!


さて、次回は
第七羽
甘えん坊なあの子はシャボン玉のように
儚く消える

これ、洗濯物回と酔っ払いチノの回かな?
それから次回予告でタカヒロさんが
「お父さんに任せなさい!」
って…そんなキャラでしたっけ(笑)



そしてED提供絵。
これはAパートの方の話が収録されてる
きららMAXの表紙用描き下ろし。
水着~!!

スポンサードリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。