SSブログ

【きららMAX】きららMAX2016年1月号もごちうさが表紙!! [アニメ・漫画]

きららMAX2016年1月号買いました~
え、もう2016年ですか…早いですね


今月も表紙はKoi先生の
ご注文はうさぎですか?でございます。
チマメ隊ですね。
ティッピーとあんことワイルドギースの
フードがかわいいです!!


先月に続いて今月もクリアファイルが
付録でついてきます♪
リゼのかわいいのと、
千夜、ココア、シャロの水浴び。


スポンサードリンク








巻頭カラーはもちろんごちうさ。
チノちゃんの衣装はうさぎのヘッドフォン
つけたアイドルさんかな?
かわいい

きららMAX2016年1月号 (1).jpg

マメがチノを担いでラビットハウスへ
駆け込んでくる!!
メディーックて(笑)

きららMAX2016年1月号 (2).jpg

どうやら緊張のあまりに倒れたようで
音楽界のソロパートに選ばれるとか
意外過ぎです。
声小さい子ってあまり唄うまくない
イメージあるんですけどね。

きららMAX2016年1月号 (3).jpg

マヤが少しお姉さんっぽい。
そしてリゼとココアはパパとママか(笑)

きららMAX2016年1月号 (4).jpg

リゼと歌の特訓を行うことになったので
お店はコマメに任せなさ~い♪
これはダメだ…

きららMAX2016年1月号 (5).jpg

特訓終了…って
歌姫爆誕!!最近爆誕好きですねKoi先生。
カプチーノ半額。
半額のチノちゃんください(真顔

きららMAX2016年1月号 (6).jpg

お風呂のシーンもただただかわいい
チノちゃんの顔がもうね。
そして急に歌うココア
ラビットハウスの歌らしい。

きららMAX2016年1月号 (7).jpg

リゼに続いて千夜もチノちゃんの特訓に
協力するために甘兎庵のカラオケセットを
貸し出してくれました。

きららMAX2016年1月号 (8).jpg

緊張のあまり挨拶で既にいっぱいいっぱい
のチノちゃんに変わりまして
まずはお手本でシャロちゃん
カフェインでブーストかけてます
アイドルかわいい!!

きららMAX2016年1月号 (9).jpg

続いて千夜も対抗意識を燃やして
和装アイドルルックで登場
でも歌は演歌
下のコマの千夜ちゃんかわいい。

きららMAX2016年1月号 (10).jpg

そしてまたお風呂。
二人はいつも一緒に入ってるんですかね
モカ姉の時ココアが拒否したら
チノが珍しいって言ってたし

きららMAX2016年1月号 (11).jpg

そしてタカヒロさんまで唄ってる
これアニメ意識してません?(笑)

きららMAX2016年1月号 (12).jpg

アニメでチノママの顔が出てましたが
原作でも遂にチノママの顔が!!
思い出の中だけですが
チノママかわいい~
そして後ろリゼのパパじゃね?

きららMAX2016年1月号 (13).jpg

しかしチノママはなかなかアグレッシブな
お母様だったのですね~
もはや風営的に大丈夫か?というノリ

きららMAX2016年1月号 (14).jpg

緊張するマヤとメグをよそに
本番前でも落ち着いてるチノは大物か?
ここは母親の血なんでしょうね~
ココアの恰好がお前ら過ぎる(笑)
ただし、反応が母親。
応援してくれてるみんなを見つけて
更に力強く歌うチノ
ばっちり大成功で歌姫爆誕!


今回はKoi先生がいろんな衣装をみんなに
着せたかっただけの回だったのでは?
と思うくらいシャロの千夜のアイドル衣装
がかわいかったです。


スポンサードリンク







そしてきんモザは先生ズ回
いよいよ三年の一学期が始まります。

きららMAX2016年1月号 (15).jpg

緊張から早く起きてしまった久世橋先生
くっしーちゃんの寝起きかわいい

きららMAX2016年1月号 (16).jpg

新しいクラスで舐められないように
きちっと生徒と接しようと試みるも
アリスのかわいさにキュンときてしまう
くっしーちゃん先生かわいい

きららMAX2016年1月号 (17).jpg

逆にくっしーちゃんからのアドバイスで
カレンに厳しく行こうとするも
だだ甘な烏丸先生。
からすちゃん…

きららMAX2016年1月号 (18).jpg

アリスをはじめかわいい生徒が多い為
顔がゆるみそうなのを我慢した結果
以前の怖いくっしーちゃんっぽい雰囲気に
戻ってしまいました。

きららMAX2016年1月号 (19).jpg

prprするくっしーちゃんかわいい

きららMAX2016年1月号 (20).jpg

そして初日から燃え尽きる。

きららMAX2016年1月号 (21).jpg

おまかわ


きんいろモザイクは新学期ネタでずいぶん
引っ張りますね…
あまり受験を意識しないで欲しいですけど
三年生だから難しいですかね。


と、いつもの2本の紹介でした。
そのほかですと、今回




らぐほのえりか先生の「すくりぞ!」が
本格的に連載歌詞されました。
期待作です。徐々に面白くなっていくと
思ってますがどうなるでしょうか。




こちらは設定が既におもしろい
「魔法少女のカレイなる余生」
元魔法少女とか夢壊すなし(笑)




こちらはみゆちゃんのかわいさにやられた
「まかろにエトワール」
絵もかわいいので連載待ちです。
編集者様お願いします何でもします。


以上の三つが私の期待作です。
ところで雑誌の最後に乗ってた広告

きららMAX2016年1月号 (22).jpg

こちらで初めて
魔法少女まどか☆マギカの新作連載を
知りましたが、ハノカゲ先生の…
魔獣編ってなんだ!?

これってつまりアニメ、映画が原作だった
過去の二作とは違い漫画が原作なのか?
TVアニメのまどマギ2期やると噂が
昔ありましたが、これは期待していいのか
ちょっと気になります。

きららMAX2016年1月号 (23).jpg

それから裏表紙の広告。
NEW GAMEのアニメ化の宣伝ですが、
こちらの作品も好きなので楽しみです。

最後に来月発売のきららMAX2月号
ですが、また表紙はごちうさで
さらにクリアファイルも3号連続ですが
附くようです。楽しみ過ぎる。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。