SSブログ

【ゆるゆり】ゆるゆり さん☆ハイ 第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。 [アニメ・漫画]

ゆるゆりさん☆ハイ!
もう9話目です。はやいですね~。




今回は池田姉妹と
ちびっこのはじめてのおつかい回

DSC_0008.jpg

アバンの件は知らない話ですが
どこかにあったのかアニオリなのか
なんにしても千鶴の話の導入に良い流れ
スポンサードリンク






DSC_0010.jpg

なんだいつも無表情な千鶴だけど
ちゃんと笑えるじゃん

DSC_0011.jpg

クラスメイトもびっくりですよ
モブかわ

DSC_0012.jpg

でもびっくりしたクラスメイトの反応を
みて失敗したと思ってしまう千鶴
違うんだよ~笑顔良かったよ~
ここの千歳かわいい

前回の楓とのやりとりから
自分を代えようと頑張る千歳

DSC_0013.jpg

師匠登場!!
京子だって根は臆病で泣き虫だからね。
気遣いできるイケメンなのも
自分がしてほしい事だからかも?

DSC_0014.jpg

でも、なんか残念なんだよな~
イラッ(笑)

DSC_0016.jpg

いきなりスポ根アニメに変貌。
千鶴と一緒にやろうと誘うクラスメイトも
なかなかの勇気ある子たちです

DSC_0017.jpg

ラリーを続ける課題で
クラスメイトをカバーし一人奮闘した千鶴
落ちました

DSC_0018.jpg

すっかり仲良くなってよかったね千鶴


そして、画像はないですが。
まりちゃんと楓のはじめてのおつかい

これは特装版かなんかの付録の話なのかな
私は知りません。

とにかく二人の天使タイムでした。
親になるってこんな気持ちか~
という感じですよね。

見守っていた結衣、京子と向日葵、櫻子
あのあとどうしたんでしょう?

突進してきた櫻子にコートの前をバッと
開いて対抗する京子笑いました
完璧に不審者じゃん!


スポンサードリンク





DSC_0019_20151201214614998.jpg

そしてラストは千歳&綾乃

DSC_0020.jpg

そういえば、原作はベッドに二人一緒に
寝てましたが、
アニメは布団を並べて敷いてましたね。
なんで変えたんだろう?

ともだちの家泊まるときって結構
一緒のベッドとかで寝ちゃう気がするけど

DSC_0021.jpg

寝る前にお話している流れで話題は
小さい頃の千鶴の話に
今とは反対の性格だったんですね
かわいい

DSC_0022.jpg

おまかわ

DSC_0023.jpg

ほんと千歳は綾乃が好きなんですね
健気ですな

DSC_0024.jpg

そう!
カッ

ここ好きです(笑)

DSC_0025.jpg

ああ…スイッチ入っちゃった

DSC_0026.jpg

まあ、こうなるな
アニメは結構グロい鼻血でした(笑)

DSC_0027.jpg

そして涎ダバーの千鶴
千鶴の中のカップリングは
千歳×綾乃ですからね。
そりゃ一睡もできませんわ。


そして悲しみのCパート
出番のなかったあかりとちなつが
夕方の公園のブランコで黄昏るの図

みかしーとるみるみにギャラ発生(笑)


そして次回は
君とならいつまでも

雪景色ということで雪掻きの話か
かまくらの話?かまくらやりましたっけ?
雪掻きの話だといーなー
あかり&結衣というのも悪くない。


おまけのさくひま





スポンサードリンク




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。