SSブログ

【艦これ】2015クリスマスmode&ボイスまとめ(その1) [艦これ]

12月8日のアップデートにより、
クリスマス関係のグラフィックやら
ボイスやらが期間限定で実装されました!


今回は結構、レアな艦が多いので
このように救済で入手難易度高いですが、
ドロップできるチャンスを作ったようですね。

量が多くなったので、
二回に分けて記事にしようと思ってます。


スポンサードリンク






今回は画像あり組と
秋報酬&ドロップ組だけまとめて
次回はボイスのみグループを。

クリスマスmode組

初風クリスマス初風.jpg
  メリー…クリスマス…
  何よ!その顔。
  クリスマスよ。フッ、楽しいわね。

谷風クリスマス谷風.jpg
  おー!クリスマスかーい♪
  いーねー!くーりすーますー?
  た…ターキーってやつ?
  食べてみたいネ↑

江風クリスマス江風.jpg
  てーとく!クリスマスじゃンかぁ
  クリスマス!
  ケーキどこよ?けぇき!いぇーい♪

大淀改クリスマス大淀.jpg
   提督。クリスマスですね。
   メリークリスマス

イタリアクリスマス鎮守府.jpg
   Buone Feste!(ボネフェステ)
   提督、メリークリスマス。
   はい、私からのプレゼントです
   “チュッ”


昨年同様クリスマスmode組

那珂改ニクリスマス那珂改ニ(2014).jpg
   那珂ちゃんと
   メリークリスマスだよぉ♪
   キャハッ☆彡

龍驤改ニクリスマスRJ改ニ(2014?).jpg
   司令官、メリクリや~!
   クリスマス衣装かわいいやろ?
   あ~、そうやろそうやろ~♪
   飴ちゃんあげるで。

時雨改ニクリスマス時雨(2014).jpg
   提督、メリークリスマス。
   今日は僕がプレゼントを渡すよ
   はいっ!

   提督、クリスマスシーズンだね
   メリークリスマス!
   あ、僕少し早かったかな?

   えっ?この格好かい?
   クリスマスはこうするものだって
   提督、もしかして嫌だった?
   ごめん…

漣 クリスマス漣(2014改).jpg
   クリスマスktkr
   ケーキ(゚Д゚ )ウマー


スポンサードリンク






秋新規組

鹿島 提督さん。メリークリスマス♪
    この季節はなんだか
    少し幸せな気分になりますね。
    今日だけは…少し…
    飲んじゃおうか…な?うふふ

グラーフ・ツェッペリン
    アドミラール。
    この艦隊もクリスマスは祝うのだな
    このシュトーレンも悪くないぞ
    この国の潜水艦が作ったのか?
    ふぅむ、やるなぁ。

萩風 司令、メリークリスマス!
    私、健康ケーキ作ってみたんです
    お砂糖とバター控えめで。
    あ、いいですか?どうぞ!あーん♪

嵐   メリークリスマス。司令。
    四駆のみんなから
    プレゼントがあるんだぜ!
    いいか?みんな。せーのっ…わぁ~!!
    あ…怒ってる…


それと、任務娘や
クリスマス任務娘.jpg

間宮、伊良湖にも
クリスマス間宮&伊良湖.jpg

クリスマス画像あります。
あと、多分間宮、伊良湖単体で
使用した時に
クリスマスボイスあるっぽい?
一回だけ伊良湖がしゃべったと
思うのですが、その後全然
言わなくなったので幻かな?


それと、さりげなく朧改の
グラが変更になってます
朧新グラ(2015).jpg

それから、大淀はノーマルと改で、
那珂ちゃん、龍驤は改ニとその他で
グラフィックが違います。
漣は去年よりケーキがゴージャスに
パワーアップしてます。


ボイスに関しては去年と新規が
どれがどれかわからないので、
とりあえず全部拾うつもりです。


クリスマスボイスはどれも
いいのばかりですね、
イタリアや時雨辺りが
私はお気に入りですけど。
鹿島ちゃんもたまんねっす(笑)

通常艦たちのボイスは
現在聞き取り中ですので、
終り次第記事にしたいと思ってます
まあ、数日後かな(笑)

スポンサードリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。