SSブログ

【スクスト】クリスマスやら12月特訓期間やら [スクスト]

先月末以来のスクストの記事です。
すっかりクリスマス一色になってる
スクストですが~

現在は特訓期間中です。
今回は私はだいぶ厳しいです。。。
恐らく特効が貰える順位に入るのは難しい…
エリクサーを購入しない限りはね…

と、その前にですね。
クリスマスということで、
スクストクリスマス (3).jpg
こういうクリスマス限定のセリフが
パートナーにはあったりするようですよ。
隙を見てお気に入りの子のセリフ
ぜひ聞いておきましょう。

そして、クリスマスなので
スクストクリスマス (5).jpg
ハナちゃんにすらクリスマスコスがあるという
なので、当然ですがみんなにもあるわけですよね。


スポンサードリンク






まず、昨年のサンタ2014ですが
スクストクリスマス (6).jpg
ショコラーデ・ミラは去年の分は
ほたるくらい?
なので、他のメンバーは先日配布されました。
夕依かわいい
スクストクリスマス (7).jpg
栞は色っぽいですね。

そして、サンタ2014と名称が変更になってる
ということは当然サンタ2015がある訳で、
こちらは現在毎日ログイン配布中です。
ログインし忘れた方は、
ダイヤで交換可能ですのでご安心を。
恐らく全3種類かなと。
スクストクリスマス (9).jpg
まずはこちら、
椿芽などが着てます。
かわいらしいタイプですね。
そして、
スクストクリスマス (11).jpg
依咲里などが着ているこちら。
セクシーなタイプです。
依咲里はアレですけど、
結構グラマーな方が着てるパターン
多いような気もするコレ。
で、ラストは
スクストクリスマス (14).jpg
こちら。
天音ちゃん~かわいい。
正面から見るとかわいいですが、
スクストクリスマス (10).jpg
実は背中が大胆に空いているのです。
でも、結構爽やか系、スポーツ系の子が
着ているパターンが多いので健康的ですね。

あと、同時にログインで入手できるのが
ゆきだるま
スクストクリスマス (12).jpg
これはヒドい(笑)
でもチカは楽しそうなので
着せてます
スクストクリスマス (13).jpg
小織ちゃんも結構気に入ってるっぽい


スポンサードリンク





そして、特訓イベントなのですが~
今回はグループ戦です。
しかも各キャラごとに選択するタイプなので
31組…
スクストクリスマス (4).jpg
やっぱり伊緒ちんが強いよね~
と、思いきや今回は上位のメンバーが他の
30弱のチームから総叩きに合うためか、
一位になったチームは大体一二時間後には
最下位まで落ちてるというパターン。

なので、グループ順位はかなり運に左右されます。
また、個人順位も人数が少なくなってる分、
かなり激しくなっていて
特効が貰えるボーダーは
各チーム350位までです。

私はエリクサーほぼ使い切っていて、
現在400位を下回ってます…
絶望しかない。

また、今回のスコア報酬で貰える
新コスは~
スクストクリスマス (8).jpg
ナイトドレス
クリスマスパーティーにぴったりの
ドレスです!!
こちらは5色で各チーム1色ずつ。
左からピンク、紫、赤、水色、黄色
という風に割り当てられてます。



そういえば、これいつ実装されたんですかね?
スクストクリスマス (1).jpg
ホーム画面で放置していると 時々発生するっぽいんですけど

【訂正】 ホーム画面でパートナーか、 ストライカーかアシストのメンバーと 会話をし続けてると発生するようです。

だーれだ?と目隠ししてきた子を
当てるというミニゲーム
この時は
スクストクリスマス (2).jpg
悠水でした。
なのだって言ってるけど、
声がおもいっきり悠水だったので
簡単でした。

こういうちょっとした要素が
このゲームのいいところですよね。
暇なときはホーム画面で放置したり、
パートナーをつんつんしたりしてると
新たな発見があるかもしれませんよ~


スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。