SSブログ

【のんのんびより】のんのんびより9巻買ったのん [アニメ・漫画]



という訳ですが
発売日スルーしてて今日慌てて買いました
近所の書店では通常版しかなかったぜ…


スポンサードリンク





9巻は全7話となっております
季節は秋~冬です
のんのんびより9巻 (1).jpg
れんちょんに捕獲されたいだけの人生だった…

なつかしいカニの”お塩”の話
アニメでは1期の頃にやった話ですね。
夏休み前に
暑いからカニ飼うのは難しいかな~
とかず姉に諭されてあきらめた
カニを涼しくなったので夏まで
飼うことにしたという話。

なっつんのボーイッシュ度が
更にました回でした

のんのんびより9巻 (2).jpg
めずらしくみんなでゲームしてるん
そして、格闘ゲームで小1にすら勝てない
こまちゃんはふて寝してしまい…
お詫びに良い夢を観させてあげよう
というやさしいれんちょん…

こまちゃんマジポンコツかわいい
そして単純かわいいい
チョロかわいい

夢をコントロールするれんちょん
やはり天才か

のんのんびより9巻 (3).jpg
いつの間にか冬になってたのん
雪が積もって大はしゃぎのほたるん
今回ほたるんの出番少ない中の
貴重なほたるんの話

ペチそこ代われ

のんのんびより9巻 (4).jpg
そして年が明けて
お年玉の話
というか、
ひか姉のくずっぷりが発揮される回

そしてラスボス
のんのんびより9巻 (5).jpg
正直、駄菓子屋より
このみちゃんのが怖いです
まあ、でもこのみちゃんも同じだけ
懐痛めてるんだから
良いお姉ちゃんですよね。

このみちゃんやっぱいいわ~


スポンサードリンク





のんのんびより9巻 (6).jpg
湯上りこのみちゃんッ!!!!
越谷家にこのみちゃんがお泊り回
まあ話のメインはなっつんだけど

のんのんびより9巻 (7).jpg
お焚き上げかと思ったら
どんど焼きだそうで
れんちょんお気に入りのだるまも
焼かれてしまったのん

のんのんびより9巻 (8).jpg
ラストは駄菓子屋を逮捕なのん
相変わらず駄菓子屋×れんちょん
の組み合わせは癒されますね~
もう母娘だよ

手錠はこどもに人気ですよね
しかし駄菓子屋で500円とか
めちゃめちゃ高いですね
まあミニ四駆とかも売ってる
お店あったからな…


ちなみにのんのん関係ないけど
小学生の時、
警察官の家の子が友達に居て
父親不在時にふざけて
自分の両足に手錠かけて
一日動けなくなるという事があったとか
手錠怖い…


ああ楽しみが終ってしまった…
続きは来秋らしい…
ああ…



スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。