SSブログ

【艦これ】お正月限定イベントその1 [艦これ]

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します

年末年始は仕事の方に集中したかったので
元旦から3日間はブログおやすみしました。


という訳で、その1の今回は
艦娘晴れ着modeの艦娘たちの画像を
上げていきたいと思ってます。
スポンサードリンク





と、その前に
クリスマスmodeでのちに追加された
鹿島ちゃんと
鹿島2015クリスマス.jpg
年末modeの曙を
2015師走曙.jpg
鹿島ちゃんはコンプティークに載ってた
描き下ろしイラストのやつですね
曙は前回のものに潮のほうきや
漣のエプロンなどが追加されてます



というわけで、”新たに”とあるように
2016正月夕立(2015mode).jpg
夕立や明石、大淀なども
艦娘晴れ着modeです。

まずは差分くらいの変化の
新春modeの三人
2016お正月瑞穂.jpg
鏡餅持ってます(笑)
それから久々に動きのあった
夕雲姉さんと
2016お正月夕雲.jpg
巻雲
2016正月巻雲.jpg
アニメで大和出てた割には
限定ボイスや追加ボイスで
竹達さんのキャラこなかったので
この子たちもなにも動きが
なかったんですよね~
二人とも好きなキャラなので
動きがあって嬉しいです。

そしてここからが本格的な艦娘晴れ着mode
2016正月伊401.jpg
まさかのしおいちゃんこと
伊401
冬でも日焼けしてるのね
どんな鬼提督なんだろ?
2016正月香取先生.jpg
美しい香取先生
破魔矢でさしてくだちい

ところで
2016正月子日.jpg
これ誰だと思います?
子日だよー!!
少しかわり過ぎでビックリしました(笑)
2016正月扶桑.jpg
そして日本髪がとても似合ってる
扶桑姉さまと
2016正月山城.jpg
羽根つきで負けて悔しそうな
山城
右手首の猫の足はなんだろう?
左腕には夕立のイラストが
2016正月秋津州.jpg
お正月から元気いっぱいの秋津州
大艇ちゃんが獅子舞の獅子になってる(笑)
2016正月瑞鳳.jpg
瑞鳳かわいい
瑞鳳たべりゅううううう!!


スポンサードリンク




2016正月大鯨.jpg
大鯨(龍鳳)ちゃん
どちらの状態でも同じですので
ご安心ください
2016正月潮.jpg
潮ちゃんはノーマルと改ニで
違いがあるようですが
私のは改ニです
2016正月天城.jpg
天城~
堀江さんもお忙しいと
思うんですけど、
ちゃんと限定ボイスありました~

以上です。
あ、忘れてましたが
2016正月任務娘.jpg
任務娘やアイテム屋娘も晴れ着なので
そちらも見てあげてね

これらの実装と同時に


限定任務も4つほど追加されてます

1-3
2-3
4-2
6-2
のボスS勝利を規定回数こなすと
終了という簡単なものです。

特に4-2では一式徹甲弾
6-2では熟練搭乗員が
貰えますので
やって損はないと思います。
ガチ勢はない私ですが
一応、全部終ってます。

6-2に関してはゲージ削り途中で
放置していたので
これを機にクリアしました(笑)

編成は
4-2が
4-2編成201601.jpg
6-2が
2016正月任務6-2編成.jpg
こんなメンツで行きました。
あと、1-3は水雷戦隊縛りなので
編成にお気を付けください。


それでは
本年もぼちぼちやっていきますので
よろしくお願い致します!

スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。