SSブログ

【艦これ】C89の新刊をとらのあなで購入してきましたん [艦これ]

さて今年初めての2連休だったので
一日目は正月気分でダラダラして
二日目はアキバへ薄い本を漁りに
行ってまいりました~
お目当てはモチロン
先日行われたC89の新刊です

コミケなんか行けませんからね
せめてメロブやとらで買いますよ~
近くだとらし〇んしかないのでね~
中古だと高いし作家さんに
お金入らないだろうし
その辺りはわきまえてますよ

そして今回はメロブへは
寄りましたがレジが長蛇の列で
心折れました(笑)

というかHeyの下にある1号店
しか行ってないんですけどね
2号店遠い…
とはいえとらに行ったなら
2号店行けよって話ですけど


スポンサードリンク





はい、では買ってきたものを~
今回は写真撮らず
Pixivのリンク貼りで済ませます
ファイル容量に余裕が無くなってきてるので

まずこちら
ユメのオワリさんが描いてる
seqmedさんの
over Quantum Mechanics Rainbow 16…
えと、お店で見当たらなかったので
買えなかったのです(泣)
鹿島ちゃん~!!時雨~><

売切れ?
でも跡形もなかったのですが…
また後日見に行きます
で、

over Quantum Mechanics Rainbow 15の方は無事買えました~
鈴谷にパパ呼ばれるのも良かったですけど
大井っちにヘッドロックかけられたい…
そう思った方も多かったハズ

お次は
佐糖アメさんの描く
SUGARLESSさんの

お馴染みの榛名本
榛名かわいくてニヤニヤする本
そしてそんなに薄くないという
ボリュームあってよかったです
更にもう1冊

鹿島本も出されてました
ああ、私も鹿島ちゃんに
「だーれだ?」やりたい(ニギニギ

オートマ気球さん
本庄マサトさんの描く

潮本
中身のサンプルは

潮ちゃん…
私の部屋も掃除してください
お願いします何でもします
これって、六駆終ったから
七駆の流れなのです?
ぼの楽しみだは~


スポンサードリンク





そしてまったくノーマークでしたが
店頭にて表紙買いしました
あぽかりさんの
抹茶梅さんが描く

響本です
もう表紙の時点でかわいい

中身サンプルはこんな
結構珍しく積極的な響
うん、こういうのもいいな
響にかわいく罵られるというのも


前から絵は好きでしたが
初購入のぺこさんの描く
ルミノシティさん発行の
島風&リベッチオ
という珍しい組み合わせ

内容的にはギリギリ全年齢?
手が冷え症だったら
懐に手を入れてもセーフなのかぁ
そうだよね、冷え症だから仕方ないよね
巻末の方に
鹿島ちゃんお風呂や
浴衣チノちゃんのイラストが
載ってるのもお得感あります


以上¥4,093也
毎回思うけど
18禁に手をだしたら
倍額じゃすまないんだろうな…とか

他のフロアも見て回りましたが
艦これのスペースさらに減ってはいますが
それでもかなりのスペースとってますね
グラブルに流れてる絵師さんが多い中
(艦これ公式の作家さんもグラブル本
描いてたりしますしね)
私の好きな作家さんたちは
まだ艦これ本を出してるので
もう少し楽しめそうです。

(グラブルは絵は好きですが
プラットフォームがちょっと…)


スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。