SSブログ

【スクスト】2016年1月特訓イベント開催!! [スクスト]

2016年も変わらず
スクールガールストライカーズを
やり続けますよ~
Screenshot_2016-01-07-07-10-01.jpg
とりあえず新コスチュームイベントは
終了致しました~
無事完走しきったので…


スポンサードリンク





sgs160105011305.jpg
陽奈の零号メモカもゲットしましたん

さて、話は前後しますが
今年も振袖配布&販売がありました
というか現在も販売中です
1/20まで
sgs160109214719.jpg
今年は1枚選択して交換なので
天音にしました(当然
夕依とほたるが着てるのは
去年の振袖で去年のはガチャです
現在再販中ですがガチャです
sgs160109213110.jpg
これはフレンドのチームです
このようにそろえてる方も結構います
福袋購入したんでしょうね~
すごいです

私はむしろ『すごろく』のサイコロを
購入するか悩んでます
生徒会アンケートで2つと
土日祝日に1つずつ配布されます(ました)が
私は他にガチャのおまけで2つと
おみくじで大凶を引いて1つゲットしてます

現在は2階の後半で
配布はあと4つと思われますが
できれば3階のゴールまで行って
UR限突回路が欲しいとこです


そして現在は
1/12~18まで特訓期間です
今回のコスは「たすき袴」
Screenshot_2016-01-12-11-20-34.jpg
正月でたるんだ意識を引き締めるため
ということらしい
振袖や浴衣の髪型が合ってたりするので
アレンジしがいがある衣装ですね
また、はちまきなどのアクセもあるので
アップの髪型やショートヘアも合います
sgs160112113319.jpg
田中のさっちんさんも髪型変えてみたり
sgs160112111810.jpg
チカはショートだからそのままでも
いけるかなと
sgs160112111445.jpg
天音ちゃんは足拡げて立ってます(笑)
袴って股開くとこんなんになるんですね

今回ランキング報酬で貰える特効は
山吹楓のSR艶ドラマティック・フレア
です
今回は獲得できるといいな~
しかし楓さんほとんど隠れてないよコレ
実際に着たら色々ハミ出ますね

今回は短めですがこの辺で~
次回のスクストの記事は
協力戦の初日か終了後
あたりを予定してます


スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。