SSブログ

【スクスト】雪ミク2016とコラボの新コスチュームイベント [スクスト]

初音ミクとのコラボイベント開催中
という数多あるソシャゲの中の一つの
スクストですが

まさか同時期にいくつものソシャゲで
雪ミク2016とコラボするとか
思ってもいなかったですが
スクスト雪ミク (1).jpg
はい、TOP画面も雪ミクver.です
スクスト風ミクさん

2月新コスチュームイベントは
当然、雪ミク2016です。

スポンサードリンク





スクスト雪ミク (2).jpg
プロローグの一幕ですが
依咲里がミク様と呼んでいるのに
草生えました
スクスト雪ミク (3).jpg
対戦画面の背景などもミクさん使用に
なってます
スクスト雪ミク (4).jpg
また、探索でもミクさんが登場します
キャラ選択でミクさんを選ぶと
「ハーイ♪」と返事をします
声聴けますよ~
スクスト雪ミク (6).jpg
オブリ発見で驚いた表情もかわいい
とはいえ、モーションは他のメンバーの
使い回しっぽいですけどね
スクスト雪ミク (5).jpg
ホーム画面にもミクさん現れます
ちなみに雪ミクイベント始まってからは
雪ミク2016のコスで現れることもあります

かなりのこだわりコラボですよね
ミクさん好きな私には嬉しい限りです

スクスト雪ミク (10).jpg
今回のオブリは
北国オブリ
時計台やらラーメンやらカニやらネギ…

スクスト雪ミク (8).jpg
氷雪資材を集めて
会場規模を大きくしていくのですが
タイプとしては船を育てるイベントと
同じタイプですね。

LV1で雪だるま
スクスト雪ミク (9).jpg
LV2でかまくら
スクスト雪ミク (11).jpg
LV3で雪まつり像
さっぽろ雪まつりで作られてるやつですね
スクスト雪ミク (12).jpg
LV4でオブリ雪像
大志を抱きそうな感じですね
スクスト雪ミク (13).jpg
LV5は雪のフロート
ハロウィンの使いまわ…いえ、なんでも
スクスト雪ミク (14).jpg
LV6は氷の海賊船
これは船のイベントの使い…キノセイダヨ
スクスト雪ミク (15).jpg
LV7はこれは五稜郭?
スクスト雪ミク (17).jpg
LV8で五稜館学園(完成)
つまり五稜郭ではなかった訳ですw

必要会場規模に関しては記録し忘れて
わかりませんが、17000辺りでLV8
そしてエピローグストーリーっぽいのが
入ります

ただし、船の時同様
まだこの先の進化があるようですね
LVMAXがあるハズなので
あと1~2段階あるのかな?

まだ日程に余裕があるので
無理にエリクサー使わなくても良いかなと
思っているのでとりあえずここまでで。


それから
スクスト雪ミク (18).jpg
雪ミク2016を手に入れたので
チーム撮影
レンきゅんのコスは私はスルーしてるので
持ってないです
スクスト雪ミク (19).jpg
後ろから

それと、伊緒ちんの零号スタイル
スクスト雪ミク (20).jpg
ふとももがたまりませんな~
むっちむち

と、まだ次回のイベントでも
ミクさんとのコラボがありますので
お楽しみに~


スポンサードリンク




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。