SSブログ

【きららMAX】きららMAX4月号買ったです [アニメ・漫画]



ちょいと発売から遅れましたが
きららMAX4月号買いました~
二日ほど立ってから気づいて
慌てて本屋へ行きました(笑)

今月も表紙はステラのまほうです
ついでに巻頭カラーもです



スポンサードリンク





今月も白黒のみですが
頭から2番目ということで
人気はあるんですよね
きんモザ


いよいよ修学旅行編
なんだか着々と卒業に向けて
進み続けてるきがするきんモザ
そして、少し原先生のやる気が…

宇宙ヨメの終りの方の空気感が…
気のせいかな?



魔法少女のカレイなる余生
センターカラーな訳ですが

カラーの作品は期待値高い作品が
大井のは編集にまんまと乗せられてる
気もしますが
でも、そんな気はします。

この作品はまだまだキャラにのびしろ
ありそうなので今後が楽しみな作品です。


そして私の大本命


モカ姉ぇええええええええええ!!
って、これは円盤の方でした(笑)

漫画の方はこちら


今回はマヤ回です
きらら4月ごちうさ (1).jpg
リゼ&シャロの通う高校へ
学校説明会参加しにきた
チマメ隊
そしてOGとして壇上で
高校生活を語るのは…
青山さんの担当さんの
真手凛さんじゃないですか~

すっかり名前ありのキャラになりましたね
かわいい女性なので嬉しいです
きらら4月ごちうさ (2).jpg
お嬢様高校へ進学希望は
メグちゃんなので
二人は付き添い的な感じっぽい?
おちゃめを入れないと言えないマヤ
きらら4月ごちうさ (3).jpg
肝心のメグちゃんがおトイレ行った後に
行方不明に
てふてふ
しかしメグを探して二人も迷子に
きらら4月ごちうさ (4).jpg
運よくシャロに遭遇
というか後ろのうさぎ(笑)
きらら4月ごちうさ (5).jpg
潜入してるのと勘違いされて
制服を借りてきてくれた
二人ともかわいい
メグを探してあちこち回るうちに
すっかりなじんだ様子のマヤ
きらら4月ごちうさ (6).jpg
気品オーラが漂い始める(笑)
でもこれかわいい
一方のメグちゃん
きらら4月ごちうさ (7).jpg
リゼのブルマ姿はサービスか
と思ったらメグちゃんに制服貸したのね
メグちゃん良く似合ってますぞ!
無事合流できた訳ですが
衝撃の事実が…

マヤは実は特待生で
この学校への進学を勧められているようで…

え?この子頭いいの


スポンサードリンク




きらら4月ごちうさ (8).jpg
そしてこんな良い子な発言まで
マヤ株急上昇ですね
そうなるとチノはどうするのか…
きらら4月ごちうさ (9).jpg
チノちゃんは意外にも
それほど成績良くないようで
ココアと千夜の通う
普通の高校(笑)に行くつもりのようです
一人になるチノを心配するマメですが
きらら4月ごちうさ (10).jpg
思わぬ反撃に
本気で照れてるマヤ
めちゃめちゃかわいいじゃないですか~!!

そういえば今まであまりマヤは
リゼに相談しに行った回以外で
あまりキャラ掘り下げるような
回は無かったんですよね

メグちゃんはバレエの回がありましたし
青山さんなんかメインのメンバー並に
掘り下げられてますからね

ところで今回なにかもの足りない気が…
きらら4月ごちうさ (11).jpg
そうだ主人公のココアと
我が嫁千夜が出てなかった!!
主人公とはいったい

ココ千夜はオチだけに使われた
けど二人のお嬢様高校の制服姿
かわいかったので良しとしよう


ごちうさはもうごちうさワールドが
完全に出来上がった気がしますね
かわいいと面白いがうまく調和してます
ギャグのテンポも良いですし
永く続いて欲しいです


5月号の予告~
表紙&巻頭はまたまたまた
ステラのまほう
くろば・U先生頑張ってください(笑)

ご注文はうさぎですか?
はやっぱりセンターカラー
カラーページは必須ですよ
Koi先生の素晴らしいイラストを
拝みたいですからね

更に
きんいろモザイクも
久しぶりにセンターカラーに!!

楽しみですね~


スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。