SSブログ

【ドキしす葵】ドキドキしすたー♡葵ちゃん 第二巻 購入したので~ [アニメ・漫画]

発売日に1冊
後日、店舗特典欲しさにもう1冊
と買っておいて感想が遅れてました~


ドキドキしすたー♡葵ちゃん
2巻の感想などを~
とらのあなで購入したので
ドキしす葵2巻 (1).jpg
こんなのが付いてきました
全体像は買えばわかるよ
(まだ残ってるかは知らない)

ところで葵ちゃんの隣にいる子だれ?
銀髪でお嬢様っぽい髪型でマジ好み


ドキしす葵2巻 (2).jpg
初っ端からアウトに近い話
葵とすみれとリリィでお泊り会
ということで一緒にお風呂入って
いたのですが~

全体像を載せても良かったのですが
この作品はもちろん全年齢の
健全本ですので!!
すんでのところで
チキンりました(笑)

垢BAN怖いのでね。
アメリカ基準だとアウトっぽいし。

ドキしす葵2巻 (3).jpg
お風呂回の次は
スク水回
なんともあざとい
だがそれがいい
ドキしす葵2巻 (4).jpg
もうアウトでもいいよ(笑)
なんともきわどい
妹と更衣室ロッカー入りたい
ドキしす葵2巻 (5).jpg
そして絶滅したはずの
ブルマ回
ええですな~
二人三脚いいですね~
私は罰ゲーム級の人と
組むハメになって
マジ泣きした記憶しかないです
ドキしす葵2巻 (6).jpg
続いて
リリィと葵ちゃんのデート回
(目的は違うけど)
キマシてます
そして
ドキしす葵2巻 (7).jpg
珍しく
すみれ×葵ちゃん
ゆりんゆりんです
もう、ゆりんゆりん
ドキしす葵2巻 (8).jpg
そしてにゃーんと
ネコミミです!
苦手な猫と仲良くなるためには
猫になってしまえばいい(名案
葵ちゃんかわいすぎ
ドキしす葵2巻 (9).jpg
遊園地デート回
本当は葵ちゃんとお兄ちゃんで
乗るハズだったジェットコースター
どうしてこうなった?
すみれ×お兄ちゃん
アリだと思います
すみれちゃんてかわいいんだな~
と思ったお話でした
ドキしす葵2巻 (10).jpg
葵ちゃんがひたすら
色々な浴衣を着る回
次の夏祭りにつながります
ドキしす葵2巻 (11).jpg
夏祭り~
浴衣の下はノー下着
はお約束って。。。
本当は浴衣下ってのがありましてね
それつければ下着のライン出ないのよ?
っていうこれマメな
ま、浴衣下が手に入らなければ
キャミでブラのラインくらい消せますし
まあ、ノーブラノーパンの美少女
大歓迎ですけどね
ドキしす葵2巻 (12).jpg
いつもとは逆ぱてぃーん
葵⇒リリィ
実は洋酒入りケーキで
酔っぱらってる葵ちゃんが
大暴走する回
ドキしす葵2巻 (13).jpg
すみれちゃんのプリン食べたい(迫真
それから2巻ラストの話は
ドキしす葵2巻 (14).jpg
新キャラ登場
人気モデルのロゼ様
高飛車の美少女出てきた~(歓喜
と思ったら
葵ちゃんと幼馴染だったそうで
ツンデレちゃんなのかな?
と思ったら
ドキしす葵2巻 (15).jpg
あらやだ
デレッデレじゃないですか~
お兄様とか~(鼻血
ドキしす葵2巻 (16).jpg
そしてポンコツっぷりが
クマだクマー
JC人気モデルが
熊さんプリントの…
これは大惨事だクマー

出てきて早々に
ロゼちゃんに惚れました
お兄ちゃんを巡る恋の三角関係
俄然楽しみになってきたー!
すみれちゃんも参戦していいのよ?

先が楽しみ過ぎる~
3巻はよ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。