SSブログ

【きららMAX】きららMAX5月号買ったです [アニメ・漫画]



今月も表紙はステラのまほうです


巻頭もね~


それからきんもざが久しぶりに
センターカラー
きららMAX5月号 (13).jpg
誰です?(笑)
今月も修学旅行です
穂乃花ちゃん暴走回でした
それからスペシャルゲストで
気になったのが


榛名まお先生の
のけもの少女同盟
キャラがかわいいかったです
そして社会復帰部…
私も入りたい復帰したい…
きららMAX5月号 (14).jpg
かわいい生徒…
え?養護教諭



スポンサードリンク







そして大本命の
ご注文はうさぎですか?
て、これは円盤のCMでした(笑)
Koi先生の絵は相変わらずかわいい
凛々しいチノちゃんめずらしいですね
そしてシャロかわいいなコレ
で、


こちらが今回の扉絵
ココア&千夜ということで
ココ千夜回です!!
私にとっては神回ですわ!
前回はお嬢様学校で
ココアと千夜以外のメンバー中心でしたが
今回は二人の高校での話
きららMAX5月号 (1).jpg
文化祭のようです
喫茶店をやるので
この二人で仕切ることに
大丈夫なのか…?
きららMAX5月号 (2).jpg
しかし、モブかわいいな
最近のKoi先生はモブ頑張り過ぎ
といいますか、これ確実に新キャラを
この中から出そうと画策してるようにも…
きんもざも何気に名前無いクラスメイトから
準レギュラー昇格した子いますしね
先生もか?
きららMAX5月号 (3).jpg
どや顔千夜かわいい
きららMAX5月号 (4).jpg
泣いてる千夜もかわいい
きららMAX5月号 (5).jpg
むくれてるシャロもかわいい
きららMAX5月号 (6).jpg
そしてお嬢様学校の制服再び
かわいい(かわいい
きららMAX5月号 (7).jpg
いろいろ借りてきたわけですが
コレって前回出てたようなw
きららMAX5月号 (8).jpg
ああ、千夜ちゃんの妹に生まれたかった


スポンサードリンク




きららMAX5月号 (9).jpg
みんなの妹ココア(わかる
きららMAX5月号 (10).jpg
この笑顔に癒されるんじゃ~
きららMAX5月号 (11).jpg
盛り上がるココアと千夜に対し
どことなく嫉妬心を抱いてしまった
リゼ&シャロかわいい
きららMAX5月号 (12).jpg
シャロちょろかわいい
来月は文化祭本番になるんでしょうかね?
またまた次月号もセンターカラー
絶対に買わねば!

きららMAX6月号の表紙&センターカラーに
なんと”こみっくがーるず”が抜擢されました
2巻の発売月がからなのか
それとも、ステラのまほうの次は
こみっくがーるずがアニメ化なのか?

それにしても...
きんモザの扱いが気になるです
最近…


そういえば、ほかのきららの雑誌買ってないので
ここで初めて知りましたが、
きららMAX5月号 (15).jpg
うらら迷路帖アニメ化!!マジカ!!


ごちうさ難民にオススメです
ごちうさは東欧感あふれる木組みの街
でしたが、うららは…
エキゾチックといいますか
中国と江戸テイストにファンタジーを
組み込んだような不思議な占いの町です
ちょっと不思議でかわいい世界
ちょっぴりいい話が満載です

主人公の千矢(ちや)もかわいいですが
私のイチオシは紺(こん)ちゃんです
黒髪の真面目だけど恥ずかしがり屋で
面倒見が良いお姉さん気質だけど天然で
もうね、かわいいんです!

楽しみですね~


スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。