SSブログ

【きららMAX】きららMAX6月号買ったけどすっかりごちうさ速報になってしまっているこの記事 [アニメ・漫画]

毎月19日はきららMAX発売日~♪
宣伝(笑)
ということで買ってまいりました


はいはい表紙はまたステr…
あ、こみっくがーるずでした
表紙は初だそうで…
当たり前ですね。
ここ何年かはきんモザかごちうさしか
表紙になってなくてステラのまほうが
ようやく初表紙を飾ったぐらいですからね


でもって巻頭カラーは
ステラのまほうです。
さらに巻末にもう一話収録という豪華仕様


そしてきんモザは今回で修学旅行ラストです。
ひさしぶりにしのぶの鬼畜発言が(笑)
されからなんと!


まじか~
3期は円盤的には微妙なところですが
こうして時々復活してくれると楽しみですね


スポンサードリンク



そしておまちかねの
ご注文はうさぎですか?


最近微妙に画が安定してない気が…
と、いいますか過渡期っぽい感じがしますね
連載開始時からどんどん変化し続けてますが
ここにきて大人っぽくなってきてる気がします。
顔も目も縦長になった?ような?


円盤のイラストも4巻と5巻でだいぶ違いますし
単行本の4巻の表紙と比べていただければ~
かなり変わったのがわかるかと。
個人的には3巻ぐらいロリなのが好きですけど
決して劣化してるわけではなく上手くなってるので
問題ないんですけどね。
きららMAX6月号 (1).jpg
さて、いよいよココアたちの学校で
文化祭がはじまりました
チノたち一同前回招待されてましたからね
きららMAX6月号 (2).jpg
一番はしゃいでるのはリゼ
あなたです
というかこの二人のカップル感
きららMAX6月号 (3).jpg
そして運命の出会い
ヒゲチノちゃんかわいい
最近かわいい娘にこういうヒゲって
すごくかわいいなって思うようになりました
「霞ちゃん提督」とか
きららMAX6月号 (4).jpg
結局ビアホールにしたのか!!
よく許可おりましたね
そして左隅で見覚えあるオブジェに
気づいたシャロちゃんが密かに見切れてて草
きららMAX6月号 (5).jpg
どこにでも出没する青山先生
編集担当の凛さんも一緒です


スポンサードリンク




きららMAX6月号 (6).jpg
千夜たそのディアンドルコス
とっても素敵です!!
もっと胸が強調されるやつでもいいんやで
きららMAX6月号 (7).jpg
そして何故か店員やってる
他校の二人
きららMAX6月号 (8).jpg
そして青山さんや凛さんまで参戦!!
というかこの二人は高校生ですらないし
OGでもない(お嬢様学校のOGですから)
最近このたたみかけKoi先生好きですね(笑)
きららMAX6月号 (9).jpg
そしてモブからすっかり昇格した感のある
委員長(かわいい
きららMAX6月号 (10).jpg
さっきの委員長の発言は
リゼとシャロのここでの服装につながります
だんご食べてる千夜ちゃんがかわいい///

そしてチマメ隊もディアンドル着用
ここまで自由な文化祭もめずらしいですね
メグちゃんから飲み物飲ませてもらってる
チノちゃんの図かわいい
きららMAX6月号 (12).jpg
青春の一ページ
良い想いでです。
みんないい笑顔ですね
ここは並行世界かなにかか?
ありえた世界。IFの世界いいですね。

そして7月号の予告
表紙は現在アニメ放送中の


三者三葉の作者である
新井チェリー先生のMAXで連載している
いちごの入ったソーダ水
です
アニメの三者三葉は今期唯一私がみてるアニメです
没落貴族の葉子さまと
腹グロメガネの葉山照が好きです
二話は照回でした
そういえば照の姉の光(コウ)でしたっけ?
中の人がきんモザでシノやってた西さんでしたね。
天使のような鬼畜こけしから
悪魔のような料理を作る天使にジョブチェンジです。

と、盛大に話がそれました。

次月もごちうさはセンターカラーということで
一安心しました~
というか単行本5巻はまだか~
それではまた

スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。