SSブログ

【スクスト】Fateコラボ協力戦はじまた [スクスト]

そしてまたスクストの記事に戻るw
今日から5月レイドが始まった訳ですが
引き続きFateコラボです
と、その前に前回の結果から
まずグループ順位ですが
Fateスクストグループ戦 (1).jpgFateスクストグループ戦 (2).jpgFateスクストグループ戦 (3).jpg
ご覧の結果になりました
改めて文字で起こしますと
1位 セイバー組
2位 ライダー組
3位 キャスター組
4位 バーサーカー組
5位 アーチャー組
6位 ランサー組
7位 アサシン組
でした。
2位以下のスコアはかなり差が少ないですが
1位のセイバーは倍以上離しての
ぶっちぎり優勝です。

隊長たちって大半の方が王道に行きたがる
傾向が強いようですね?
毎回伊緒ちんの人気投票圧倒的なのも得心がいく
ってもんですね

私が選んだライダーですが
2位で終えてくれて行幸でした
最下位に落ちることのない人気ぶりで
ブーストかからない上にグループ内の
個人ランキングもかなり厳しい状況で
5位6位フィニッシュだったら
目が当てられないですからね…

終了直前のランキングで6位に居たので
かなり絶望してましたが
無事数の暴力で2位まで上がったようです

なお私個人はライダー組の768位でfinish
遠坂凛の特効と
SR限突回路とリライターそれぞれ1個
などを確保できました
Fateスクスト特効.jpg
メモカで使うとセイバーと同じく
後方よりかけてきて技を繰り出す
というシュールな攻撃方法です
Fateスクスト協力戦 (4).jpg
コスで着てみるとこんな感じ
遠坂凛だと角度に制限ありましたが
ストライカーズたちだと
Fateスクスト協力戦 (5).jpg
お好きな角度から見ることが…
黒っ!!黒いパンツでした

残念ながら今回特効でさらに加わった
イリヤちゃんは引けませんでした~
前回70回回しても夕依特効引けなかったので
これ以上突っ込む気になれず終了

門脇舞以さんの声がいつでも聴けるなら
突っ込んでもいいかな~とか一瞬思いましたが
チェンクロのSSRロロナで我慢します(笑)
Fateスクスト序章 (1).jpg
シナリオにもイリヤ出てきます
そしてなんでこんな微妙な表情をしてるのか
といいますと
答えはアーチャーに
Fateスクスト序章 (2).jpg
やるぅ~スクエニさん(笑)
こ・れ・わ・ひ・ど・い


スポンサードリンク




協力戦の期間ですが
5/23の11時~29日終了まで
新報酬は桃川紗々の
≪究極変身if≫UR GO!GO!ワンダーメカ
またスコア報酬で手に入るコスは
遠坂凛の制服
Fateスクスト協力戦 (13).jpg
とスコア+ランキング報酬で
セイバーのドレス(白)
Fateスクスト協力戦 (14).jpg
が入手可能です
これらは一つ入手した時点で
セイバーや遠坂凛に着せて撮影することも
可能になります

魔力レベルに応じてのボーナス継続
倍率は変わりますが
グループ戦に引き続き魔力のボーナスがあります
現在はセイバー限定ガチャ回すしか魔力をアップ
させる方法が無いですが
私はLV3まで上げていたので
スコアボーナスが107%です。
(LV4は110)
LVMAXでいくつになるのか…
115%なのか120%なのか…

300万まで行くと
3パーセントで9万ポイント変わりますからね
かなり差が出てくるんじゃないでしょうか

今日はスタートから頑張っているんですけど
スタートダッシュ勢がいつもより多いです
かなり焦りました
最初のランキング表示で100位台が出て
そんなもんかな~とか思ってたら
900⇒1500⇒3000と見る見るうちに落ちていき
一瞬4000位が見えるところまで落ちました

今は3000位前後をうろついてます(16時)
Fate勢が結構いるんですかね~
いつもより順位が低めです
まあ、私の場合スタートは手をかけるだけで
エリクサー温存型のスタートダッシュなので
順位上がりにくいんですけどね

後は今回は特効の差がでかいでしょうね
3つの特効
URセイバー(最大12倍)
SRイリヤ(最大12倍)
SR遠坂凛(最大8倍)
やはりUR特効の存在がでかいのと
SR特効の確率は見えませんが
UR特効の確率は見える上に
1.35%とかなりの高確率なので
回した方も多いのではないでしょうか

なのに私は凛しか持ってない(+1)
火力不足は否めないですよね~
3000位台を理想とし
4000位台に着地が落としどころかなと
いつも通りならおkかな


スポンサードリンク





それではスクスト写真館のコーナーです
Fateスクスト協力戦 (1).jpg
セイバーと栞のツーショット
美しいお二人に挟まれたい(ナニにとはいわない
Fateスクスト協力戦 (2).jpg
栞と
もう何も怖くないイリヤと
マミってるバーサーカー
シュールですね(笑)
Fateスクスト協力戦 (9).jpg
私が引けなかった
URセイバーのコスですね
フレンドを拝借して撮影しました
Fateスクスト協力戦 (10).jpg
後ろ姿です
Fateスクスト協力戦 (11).jpg
こちらも同じく引けなかった
SRイリヤのコス

Fateスクスト協力戦 (12).jpg
そのパンツ
イリヤは白でしたね
やはり
Fateスクスト協力戦 (16).jpg
レイドのアッタカーメンバー
一通り着せてみました
Fateスクスト協力戦 (19).jpg
そういえば
セイバーのドレス(白)は
チカの画像だとわかりにくいですが
腰にリボンがついてます
Fateスクスト協力戦 (18).jpg
後ろからみるとこんな感じ
結構背中が空いてて大胆ですね
肩甲骨撫でたい
Fateスクスト協力戦 (17).jpg
フレンドですらない方の(笑)
コサック帽はこのためにあったのか~
Fateスクスト協力戦 (15).jpg
凛制服の見本は天音にしたので
使用されなかった華賀利
Fateスクスト協力戦 (3).jpg
同じく凛私服の見本は栞にしたので
出番のなかったほたるちゃん
Fateスクスト協力戦 (6).jpg
天音も撮ったけど
制服の方に使ったしね~
Fateスクスト協力戦 (7).jpg
凛の前でハヅキが凛の洋服を着たら
ブチ切れそうですね(一部の盛り上がりに目をやりながら
Fateスクスト協力戦 (8).jpg
まっほーならいい勝負なんだよ!


と、今回はこんなところで
次回はレイド後から次のイベントのはじまりの間
その頃にスクスト記事を書こうかなと

そして他のネタ探さないと
一週間ネタが無い…


スポンサードリンク





nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。