SSブログ

【きららMAX】きららMAX8月号発売日に買ったぞい [アニメ・漫画]

掲載雑誌違うのにぞいって言ってしまった(笑)


同じきららなので許してください
来月からアニメ始まりますからね~


で、きららMAX8月号はごちうさが表紙です
ココア、千夜、シャロ、リゼの四人
みんな兎のキグルミパジャマ姿でかわいい
2月号の巫女衣装の千夜・シャロ以来ですかね
嬉しいです!


ただ何故映画化きまった
きんいろモザイクが表紙じゃないのか?
ごちうさは特に大きな動きがあったわけではないのに…
まあ嬉しいのでいいんですけど
そして来月は表紙&センターカラーだそうなので
きんモザファンの方はご安心を


すっかり受験モード?
のきんモザですが
相変わらずのノリで安心しました


スポンサードリンク






そしてサクっとご注文はうさぎですか?
に突入しちゃいます(他の作品の先生とファンの方すみません)
どうみても保育士のリゼですが
きららMAX8月号 (1).JPG
家出して香風家に居候中
私もキャミ姿のリゼに跨られて
CQCかけられたい(欲望
きららMAX8月号 (2).JPG
家出の原因は親父とのケンカ
そう、リゼがなりたかったのは小学校の先生
保育士ではありません(笑)
スネてるリゼかわいいですね
きららMAX8月号 (3).JPG
ココア先生
不安しかない
きららMAX8月号 (4).JPG
大学は推薦で(うらやましい)行くリゼ
うちの子になっちゃいなYO
的なノリですが
きららMAX8月号 (5).JPG
ワイルドギースのハンコ
でもうさぎさんのハンコとか懐かしいですね
縄跳びとか読書マラソンとかで先生にハンコ貰いましたね
アホの子みたいだけどココアに似合ってる
きららMAX8月号 (6).JPG
チノちゃんも貰えてご満悦
ココア高校生、チノちゃん中学生…(笑)
お風呂タイーム!!
リゼなぜタオル巻いてる(血涙
きららMAX8月号 (7).JPG
千夜・シャロにも出番が合った(ホッ
そしてうさぎのハンコw


スポンサードリンク




きららMAX8月号 (8).JPG
意外な事実が判明
小学校の先生を意識したのは
チマメ隊の相手をしていた時
あっ・・・(察し
これってKoi先生もチマメ隊が子供っぽすぎると
感じていたのでしょうか?
それとも、アニメとかでの動画サイトなどのコメントを
みて自虐的にネタにしてきたのか
きららMAX8月号 (9).JPG
寝顔リゼかわいい
せんせーというよりお母さんでしょコレ
きららMAX8月号 (10).JPG
今回は後ろ姿で
リゼパパと電話してるだけなのに
おいしい所を持って行ってしまった
タカヒロさん(笑)
おっさんズ仲良いな


触れてなくて申し訳ないですが今月も
「ステま」ことステラのまほうは2話掲載です
頑張りますね~
そして次月も巻頭カラー

もちろんごちうさもセンターカラーですよ~


ところで、巻末にきになる広告が…
画像は割愛しますが
NEW GAME!が7月27日に
4巻5巻同時発売!!え?
ストックそんなにありましたっけ?
と思ったら5巻は全13話描き下ろしだそうです
青葉の高校三年生の1年間を描く
「!?」
まじですか~これは楽しみですわ~


スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。