SSブログ

【スクスト】7月新コスチュームイベント(謎とき)終わったった… [スクスト]

前回の予告通り
新コスイベント終了後の更新になりました~
今回のスコア報酬では
Screenshot_2016-07-01-20-06-13.jpg
モルガナの零号メモカがもらえた訳ですが
その他には~
sgs160705005921.jpg
認定証なるものが…
ってこれアイテムとして手に入るわけでは無く
スクショするだけというモノなのですが
期間中にプロローグからはじまる
謎解きをクリアすると貰えるものなのです(どやぁ


スポンサードリンク




なんて言いながらですね~
私は頭が固すぎて謎全然解けませんでした(汗
Screenshot_2016-07-01-20-01-28.jpg
プロローグで出た問1のみ自力でしたが
Screenshot_2016-07-01-20-04-40.jpg
まあこれは考えるまでもないレベルですからね
即刻解答できましたが~
Screenshot_2016-07-02-20-05-37.jpg
問2はかなり悩みました
といいますか他の方たちのヒントをみて
Screenshot_2016-07-02-20-07-23.jpg
ようやくでしたね…
といいますか、紗々にたまたま
赤ずきんコスを着せてたので~
ギリ答えは見ずにできた程度です
Screenshot_2016-07-02-20-06-39.jpg
問3に関しては完全に答えまんまの書き込みを見つけて
ようやくでしたね…
まあ、「し*ふ**」
とか「て」でピンときた方もいるようですが
「て」じゃなくて「ゆ」でもいけますね(笑)

この謎を解くと最終問題(上級クリア後に出てくる問題)の
ヒントが貰える訳ですが~
sgs160702203535.jpg
sgs160702214117.jpg
第一のヒントはスクショ忘れましたが
Screenshot_2016-07-01-20-02-28.jpg
テルテル坊主の数というやつでした。
あ、しかも最終問題もスクショ忘れた(笑)
まあ、プレイバックからご確認ください。
艦が第二ヒント
苗字が第三ヒント

最終問題は
(第二ヒント)の(第三ヒント)を(第一ヒント)回押せ?
とかだったような…
で私は全く分からなかった訳です。
ネットで答えを見つけて入力して
認定証を手に入れましたが
結局どうしてそうなるのかはわかってないという(笑)

まあ、今はもるがながヒントをくれますし、
最終問題のところですべての解説をしてくれてます
Screenshot_2016-07-05-00-59-05.jpg
正解するとこちらの画面に進みます
そしてEDを観ることができます
さっちんさん華賀利と友達になれてよかったね~

あと、今回の新コスは
sgs160704002922.jpg
こちら。
ストーリーの中で散々観たので
まったく新鮮味がなかったですね~
sgs160705112339.jpg
ま、でもいつも通り
天音ちゃんには着ていただきました
そして
sgs160705112233.jpg
伊緒ちんは似合うな~と
sgs160705112158.jpg
悠水も伊緒ちんほどではないですが
よく似合ってますね~
アクティブですからね


スポンサードリンク




と、そういえば天音をツンツンしてて
Screenshot_2016-06-28-01-06-13.jpg
あれ?前からこんな事言ってましたっけ?
「ソウデスヨ~ツンツンするために隊長やってます!
着せ替えとツンツンが本編ですっ!!」
って答えたいですね

あと、ただいまフェイちゃんを絶賛育成中なんですが
Screenshot_2016-06-29-00-22-40.jpg
最後の「あいたたた」がすごいかわいい
ていうか、ロッティうらやましい
私もフェイちゃんの脇腹噛みつきたい!


では最後にスクスト写真館
sgs160628004834.jpg
まずはフェイちゃんから
メイドコスはログボで貰いました
sgs160630002123.jpg
ナースも同じく
この悪戯っこな笑い方がかわいい
sgs160704003041.jpg
チアコスもいいですよね~
いまはバニーさんにしてますが
sgs160629154452.jpg
制服(夏服)は親愛度上げてくともらえます
素足がまぶしい~
パンプス?チャイナシューズ?
なんていうんすかね、くつかわいい
sgs160630001940.jpg
戦国炎舞-KIZUNA-コラボコス
ほんと黙ってればキュートなフェイちゃん

sgs160628005326.jpg
ここからはコラボコスで
最初は椿芽
似合うとは言い難いですね
椿芽はもう少しお淑やかな感じが似合うかな
sgs160628005333.jpg
でも後姿は様になってます
sgs160628005401.jpg
まあ、ロッティにも無理がありますな
sgs160628010410.jpg
田中さっちんさんはなかなか似合ってると
ポーズをとらせると思うんですが~
普段はちょっとね
sgs160701001518.jpg
天音ちゃんにも着せました
そして撮影中に気づいたのですが
sgs160701001634.jpg
これ、ふんどし
フンドシガールですよ~


褌娘も興奮しますが
まあ、褌単品で着ると18禁になっちゃいますからね
水着で我慢しておきましょう
現在2014,2015の水着が800ステラコインで
復刻販売中ですよ~
私は天音2015を購入しましたが~
2016を現在制作中のようなので
他の子に関してはそちら次第で
復刻をどうするか決めたいと思ってます

次は特訓イベ終了の頃にでも~
スポンサードリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。