SSブログ

【パトラちゃん】宇宙ファラオ☆パトラちゃん1巻読んだよ [アニメ・漫画]



邪神ちゃんドロップキック6巻をゲーマーズで
購入した時に後で発売するこちらの作品も購入すると
店舗特典貰えるよ~っていうCPやってて、
そこでこの作品を知りました。


これね。
まあ、まんまと買いましたよね。
メロブとかでも特典あるようなので、
次アキバに行った時に残ってれば欲しいです。
店舗特典はまんまと釣られる派ですw
でも、ウワサで店舗特典とかの描き下ろしって、
ノーギャラだって聞いたことあって…
あ、でもでも印税入りますしねっ!!


スポンサードリンク






はい、メロブさんの特典はこちらです。
パトラちゃんかわいいのう~

冒頭で書きました
邪神ちゃんドロップキックですが


作者様が同じ方なのです。
ユキヲ先生ですね~。
ユキヲ先生的には


こういった位置づけの作品だそうです(笑)
で、読んでみての率直な感想。

ユキヲワールド入門編にどうぞ

という感じですかね。
邪神ちゃんとパトラちゃん
結構共通点あったりしますが、
パトラちゃんの方が良い子です。

邪神ちゃんはクズですからね(笑)

パトラちゃんは王女なんですけど、
(プトレマイオス星っていう星であって朝ではない)
夏休みの宿題で地球侵略にきたという
とんでもないお子様ですが、良い子です。
バカで騙されやすい所は邪神ちゃんも同じですけど。

パトラちゃんの地球での生活を支えているというか
面倒を見てあげてるのが第一地球人となってしまった
のあ(中学一年)とれあ(小学五年)の姉妹。
二人ともかわいいですがれあちゃんいいですね~

クールで意地悪だけど根はやさしい子です。
一見するとのあの方が優しい雰囲気ですが、
キレたらヤバかった…
Koeeeeee!!!!

あ、そうそう今更の話ですが
四コマ漫画ですよ~
芳文社ですし
まんがタイムですし

それから邪神ちゃんのように殴り合いとかはありません
宇宙人のパトラちゃんが地球の生活を学んでいく
ヒューマンストーリー(うそつけ
平和的ギャグ漫画ですので

もっと刺激を~と思われたら
邪神ちゃんの方も買ってみると良いかと(ダイマ

パトラちゃんは連載開始から単行本発売まで
かなり早かったのですが~
今後の発売スケジュールはどんな感じなのでしょうかね
とりあえず邪神ちゃん7巻とパトラちゃん2巻を待ちましょう

スポンサードリンク





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。