SSブログ

【ニューゲーム】アニメNEW GAME! 2話 [アニメ・漫画]



ああ、ひふみんかわいいよ~
という訳でもう二話でした。


「これが大人の飲み会」
ときたので順番通り進むのかな~?
とか思ってたのですが…


スポンサードリンク






公式のあらすじをみてもやはり順番通り
に見えるんですが~

実際の所は
1巻の33p~48p(2話分)
83p~90p(1話分)と間が飛んでます。
しかも仕事のシーン軽く飛ばされてますね。
NPCについての説明は視聴者向けになのか
やりましたがそのあと実際作り始めて~
なかなか進まず青葉落ち込む⇒
りんさん大人の包容力で励ます
といういいシーンが無かったですね。

まあ、私としてはいきなりひふみんのかわいい
とってもかわいいソラジロウ…
もとい、宗次郎の話が見られてよかったですが
なんとなく制作サイドもひふみん推しな気がする

ちょいちょいアニオリのシーンが入りますが
むしろ葉月さんの立ち位置的には自然な感じがして
特に飲み会にシレっと参加してるあたりはとてもよかったです

まだもう少し見てみないとわかりませんが、
アニメはどちらかというと仕事色を抑えて、
青葉たちのかわいさに力を入れてるのかなと。
あと、無駄にエロいですよね(笑)
青葉のスカート微妙に短いですし、
アングルとかが妙にローですし
ふとももむちむちですし(いいぞもっとやれ


けっこうアチコチでコメントみたりしてますが、
ネタなのか本気なのかわかりませんが、
ゲーム会社の実態やらあるあるみたいなコメが
あるなかで実際は…みたいなのが目についたのですが、

作者様は3年程ゲーム会社にいたので、
ある程度リアルなところから話を作っている
という事を理解してからツッコむ方が良いかと思います。

そもそもブラック企業で美少女がやつれてく様
なんて見たくないよ?

癒し枠としては強力なライバルが同じ月曜日にいますが
こっちは美少女だらけだぞい!
というわけで次回は~

遅刻の話みたいですね
他になにを入れてくるのか~
楽しみですね!
スポンサードリンク





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。