SSブログ

【きららMAX】きららMAX9月号買ったので~ [アニメ・漫画]

きららMAX9月号発売されましたん


今日は休みだったのでとっとと買ってきましたです
ゲーマーズで。
表紙のポストカードが店舗特典で貰えました
今月はきんもざのカレンとアリスの水着!!
ありがとうございます!

スポンサードリンク




そして巻頭カラーはステラのまほうですが


きんもざはセンターカラーでした!


アリスとシノの同居生活も三年目ですか~
二人の絆は強くなる一方…
DSC_0053.jpg
だがしかし、プリンひとつでピンチに!
DSC_0054.jpg
結局仲直りというかケンカですらなかった(笑)
アリス&シノのバカップルぶりにほのぼのしつつ
ニヤニヤできて久しぶりにいい回でしたは~


スポンサードリンク







そして本命の「ご注文はうさぎですか?」
今回は大人のみどりんコンビ
青山ブルーマウンテンさんと
真手凛さんです
DSC_0055.jpg
なぜそこで頬を染めたしwww
青山さんかわいいですな~
こんな女性とデートしたいですわ~
DSC_0056.jpg
そしてオフでもこの二人は一緒
仲良し作家&編集担当
そして鬼ごっこ(こどもか
DSC_0057.jpg
凛ちゃんトロい子でした
だから青山先生に捲かれるんですね
DSC_0058.jpg
今月の千夜ちゃんかわいいショット
私の趣味
DSC_0059.jpg
実は青山さんの一番のファンは凛さんだった?
DSC_0060.jpg
青山セクハラマウンテンwww
koi先生間違いなくniconico観てますね
しかもコメありで
それともアニメの現場でそういう情報が入ってきてるのか
DSC_0061.jpg
メリーゴーランドってカルーセルって言うんですね
はじめてしりました私
青山先生かわいい!
DSC_0062.jpg
凛さんはプライベートでは青山先生を
翠ちゃんて…そういえばエメラルドさんの回で
言ってましたね翠ちゃんて呼びますよっ!て
大好き過ぎるでしょコレ
DSC_0063.jpg
ティッピーそこ代われ
DSC_0064.jpg
みどりんの素敵な休日
良かったです
ごちうさは癒し

今月は表紙もなく
アニメの円盤のデザインやら
単行本のデザインがひと段落した後なのか
かなり丁寧に描かれていた印象です
5巻が来月発売ですがとっても楽しみですね~

きんいろモザイク7巻は9月だそうです
連続で楽しみな作品の新刊が続くので
待ちきれないですね~


次回10月号は~
表紙ごちうさっぽいです
これはまた特典狙わないとですね~
スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。