SSブログ

【スクスト】7月協力戦はじまりました(7月特訓インベント総括) [スクスト]

Screenshot_2016-07-07-00-07-25.jpg
にゃんぱす~ならぬ
きゃんぱす~!
て、中の人ネタやめれ(笑)

特訓イベント終ったのでまとめを~とか
思っているうちに協力戦はじまってしまってました
捲いていきましょう
Screenshot_2016-07-11-18-03-35.jpg
装甲している間に
Screenshot_2016-07-11-18-03-55.jpg
400万DL突破した模様です
他とちがってリセマラ入ってなさそうですし
vita版とかも無いので純粋にDLで400万はすごい
のではないでしょうかね?
Screenshot_2016-07-11-18-04-40.jpg
記念にモシュネコスを…
イラネ(笑)
Screenshot_2016-07-11-18-07-09.jpg
あと、月末に新作水着が販売されるっぽいですが
その紹介が定期的に行われてたりいなかったり

さて、そんな微妙に古い情報をまとめつつ
先日終わった特訓イベントについて
Screenshot_2016-07-11-18-13-42.jpg
仕様が変更していました
全力対戦なるものが実装されました
ファイバルフィーバー中に限り仕様可能ですが
やってみた感想は総ATKよりも
エリクサーの総量が物を言うようになったという感じですかね
時間の短縮はされたので
ある程度のランクで良いのなら楽になりました
が、上位を狙うにはよりボーダーが上がったのでは?
という気がしますね~


スポンサードリンク




結局特訓イベントは7月 (3).jpg
16727ポイントで5802位でした
最後の30分の時点では9000位と
だいぶ下がっていたのですが、
うまいことライバルフィーバーが発生したので
ラストスパートかけられてリライターゲットできました
7月 (5).jpg
栗本遥のSR艶ライド・ザ・ツイスターも
もちろんのもらえましたです
7月 (9).jpg
7月 (10).jpg
こちらはスコア報酬の灰島姉妹の火の精霊コス

特訓イベントはリライターあたりまでは
無課金でも毎回狙える範囲かなと思います
マメにエリクサー回収しておくことが大事ですが
一時間半毎に自然回復分をしっかり消費しておく
というのが一番難しいですが無課金には大事なことです

逆に仕様変更によって
エリクサー課金で時間の差もかなり楽に埋められる
というのが特訓イベントだと思います


さて、本日よりはじまった7月協力戦ですが
7月 (4).jpg
追加URは
山吹楓の究極変身ifメモカ
幻想ファルファーラ

特効は先ほどの遥の他に
7月 (6).jpg
12倍特効の降神陽奈
SR艶クイーンビー・ヘッズ
女王蜂っすか
セクシーなコスですね
欲しいっ!!
7月 (7).jpg
復刻コスはリクルートコスで
新規追加の限定ver.は会社員コス
OLていうやつっすか~
今っていわゆるOLというものは存在するんですかね?
なんか女子社員だけ制服作るってのも差別とか言われて
なくなってそうですよね…
7月 (8).jpg
こちらは協力戦は直接関係ないですが
アカメが斬るとのコラボ情報
ログボで9枚分貰える他は
200ステラコインでガチャ回してねってヤツです

そしてスクショ忘れましたが
今回の協力戦はタイトーの「ダライアス」とコラボ
なぜ?
レイドオブリのテンコ枠にダイラスのボスの鯨戦艦が出てきます

今は30万ちょいのポイントで3000位代
と、少し緩いスタートになってますかね?
超級100体行きたかったですが
今の所80体程度
エリクサーも90個からのスタートと
今回はUR補助券2枚あたりが妥当かな…
できれば3枚行きたいですけど
頑張ります


スポンサードリンク




ここからはスクスト写真館
スクスト (2).jpg
モシュネコスの天音
むっちりしたふとももがたまらん
スクスト (9).jpg
こっちはシャルロッテ
しっくりきすぎてる感じが(笑)
スクスト (3).jpg
にゃんこTシャツ
打はほたるに着てもらいました
URって文字がしょぼかわいい
スクスト (4).jpg
おしりはこんな感じ
スクスト (5).jpg
爆は夕依に
猫爆弾かわいい
スクスト (6).jpg
斬はやはり天音でしょう(私的には
かっこいいな斬ねこ
スクスト (7).jpg
砲はまっほーに着てもらいました
脱力感が半端ない
スクスト (8).jpg
射は悠水に
シブイ猫っすね~
スクスト (11).jpg
バンッ
スクスト (12).jpg
なんといいますか
胸囲の格差社会とはよく言ったもので
はづきと二穂さまで同じもの着てるハズ
なのですが~柄が(笑)
7月 (11).jpg
艶の遥
艶っぽさがみじんもない(笑)
7月 (12).jpg
まあ、日焼け跡がマニアックですよね
7月 (14).jpg
陽奈の艶コスはエロ過ぎる
残念ながら引けなかったので
フレンドさんのをお借りしました
この服どうやって貼り付いてるんですかね
7月 (13).jpg
蜂なんだからダライアスではなくて
怒首領蜂とコラボしてほしかったです
まあ、ケイブとコラボしてどうするって話なんですけど
最大往生とコラボして陽蜂をコスを~
7月 (15).jpg
会社員コスをフェイちゃんに
7月 (16).jpg
ストッキングいいですな~
7月 (17).jpg
伊緒ちんはこういうのめっさ似合いますね
そしてベスト着ててもでかい(おっぱい

ちょっと間空いてしまったので
怒涛の記事になってしまいました~
次は水着コス発売後あたりかな~

スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。