SSブログ

【きららMAX】きららMAX11月号もう出てるのね [アニメ・漫画]



もう発売日だったんですねぇ
連休のせいで二日も前倒し
表紙と巻頭カラーは10月からアニメ放送の
ステラのまほう


今月の勝手にハイライト
きんいろモザイクです
あややと穂乃花という珍しい組み合わせ
(前にもあってきもしないでもないけど)
腹抱えて笑いました
つっこみ不在でカオスでしたが
スポンサードリンク






はい神画きました
千夜かわいすぎでしょ
マメばっかみないで千夜ちゃんもみて!
Koi先生ありがとうございます!!
テンションあがりまくりですよ~
DSC_0054_20160917221153789.jpg
今回はハロウィン回です
こんなかわいい娘たちならいたずら大歓迎ですぞ
DSC_0055_20160917221208381.jpg
リゼうらやましい
私もチノちゃんに噛まれたい
後ろのココアに禿同
DSC_0056_20160917221222631.jpg
シャロはこの前のうさみみ赤ずきんコス
かわいいですね相変わらず
ラビットハウスもフルールもすっかりハロウィンmode
和風な甘兎庵は…
DSC_0057_20160917221235042.jpg
ですよね~
千夜ちゃんがこのビジネスチャンスを逃すわけがない
にしても魔女って(笑)
DSC_0058_20160917221247793.jpg
千夜ちゃん手を怪我してても頑張る
この笑顔、嫁にしたい~
DSC_0059.jpg
千夜は使い魔マヤを召喚した
八重歯は本物です
DSC_0061.jpg
更に使い魔メグを召喚した
眷属にしてください(真顔



スポンサードリンク




DSC_0062.jpg
悪戯大好きなマメに魔女の怒りの鉄槌が
このあとどうなってしまうのかっ
DSC_0063.jpg
後日?かな
なんだろう、このカップル感
というか夫婦?
リゼのイケメンと千夜の主婦感が合わさって
もう結婚しちゃえよ
DSC_0064.jpg
そして、新・千マメ隊結成!!
どことなく東方っぽいのは千夜のせいか
千とチのどちらが本当の「ち」なのかっ!!
DSC_0065.jpg
ああうらやましい
千夜の胸にぽふってしたいぃ~
チノちゃんそこ代わって
マヤ分かってるな
そう、千夜は女神だ

という訳で今回は千夜嫁の私には神回でした


来月号も表紙はステまです
アニメはじまりますからねぇ~
そういえば裏表紙にうらら迷路帖の宣伝が
これは描き下ろしの画ですかね
画像忘れましたがめちゃかわいい

冬アニメだそうで待ち遠しですわ

スポンサードリンク





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。